364114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Earth Color

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こっちゃん19770826

こっちゃん19770826

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

はじめに

(0)

MBA留学

(97)

開発・環境問題

(74)

旅行

(25)

投資銀行

(9)

空手

(5)

その他

(47)

Recent Posts

Comments

 こっちゃん@ナイロビ@ みんなありがとう! みんな、メッセージありがとう! これか…
 yuko miz@ Re:この1ヶ月どこをほっつき歩いていたか(06/01) 素敵な旅ですね! ヒルズでの一枚、お上…
 yuko miz@ Re:エピローグ - ぶれない強い気持ち(06/09) おめでとうございます!
 あにき@ 卒業おめでとう! こっちゃん、卒業おめでとう! 本当に充…
 な,@ こっちゃん、おめでとう! 本当にすばらしい2年間でしたね!! ブ…

Headline News

June 9, 2008
XML
カテゴリ:MBA留学

先週木曜日に卒業式が終わりました。


卒業式はあいにくの曇り空でしたが、Harvard Yardの会場には、ハナミズキの真っ白な花びらが舞っていて、

次々と舞い降りてくるそれらの花びらは、
僕にとっては、今後の僕たちが立ち向かわなければならない様々なチャレンジの中に見える一筋の希望の光のように見えたのでした。



式が終わり、ここ数日は、ばたばたと引越しの準備をしていて、
明日ワシントンDCに向けて出発します。


そして、これが、ブログ「Earth Color」最後のエントリーになります。



今後の予定ですが、6月から8月にかけて、アフリカや中央アジアを旅して、9月からワシントンDCの国際機関で勤務をはじめます。


卒業後の生活は、新たなブログEarth Color 2でつづっていくつもりです。
これからは一応公務員ですので、どこまで、毒気のある本音トークが展開できるかは要検討ですが、細々とでも、できる限り書いていきたいと思っています。


URLはこちらです:

Earth Color 2
http://blog.livedoor.jp/earthcolor0826/




初心を忘れず、ぶれない強い気持ちを持って、走っていきたいと思います。


最後に、ブログに書き込んでいただいたいろんな方のコメントや、頂いたメールなどは、本当に励みになりました。


2年間、ご愛読ありがとうございました。




*           *           *




キャンパスを歩くと、思わず目をつぶってしまいそうな鮮烈な芝生の緑。

チャールズ川には、水面に反射してキラキラ光るダイヤモンドのような光の屑が舞っています。

まぶしい6月の太陽は、2年間を走り終えた学生たちを祝福するかのように、輝いていて、

そして、学生たちが過ぎ去っていったケンブリッジの街は、これから静かで一瞬の夏を迎えるのです。

(終わり)


Charles River Summer






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2008 01:37:58 AM


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.