101657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UpSideDown-永遠の環-

UpSideDown-永遠の環-

2011年02月27日
XML
テーマ:ライトノベル
カテゴリ:ライトノベル

 ども、鴻池です。

 アニメが始まるとやっぱり原作読みたくなるんですよね。 作者が本当は何が書きたかったか知るいい機会でもありますし。

 映像化すると派手なトリックというのはえてして大ざっぱになっちゃうんですけどね。そのあたりはまた楽しみ方が違うと言うことで。

 ウチの奥さんがアブリルがアニメに出てこないのが不思議と言っていたけど、後の構成にかかわるものだったからと後で気づきました。


【送料無料】GOSICK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月27日 21時52分43秒


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

staygold324

staygold324

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

吉祥寺生活 ぷち、さん
日々のあぶく? kiyuさん
積んどく? 読んど… shiba_motoさん
まあぼの交差点 donmaboさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん

コメント新着

kiyu25@ Re:「チーム・バチスタの栄光」海堂尊(宝島社)(02/19) TBありがとうございました。 田口と白鳥…
鴻池 賢@ ええと  「空」はかなり人を選ぶかも。「から」…
ぷち、@ ぐあー 那須きのこイケますか。あれ面白いですか…
鴻池 賢@ そうですね  遅くなりました!  たきたろう自体…

© Rakuten Group, Inc.