フリーページ

‘Strategy of Love’ published 7.19.2004

メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」を、インターネットの本屋さん‘まぐまぐ’より創刊。

おかげさまで、新作1位にランキング(ライフスタイル)され、読者さまも、4,000名を、大きく超えて参りました。

みなさまの応援、大変ありがとうございます。

●‘まぐまぐ’マガジン個別ページ●http://www.mag2.com/m/0000134929.htm

無料なので、皆さんお気軽に、ご登録ください。解除は、いつでも自由です。


‘恋のストラテジー’の全貌はこちら バナー 恋愛メルマガの大御所達との相互リンク集あります。
バナーは、ご自由にお持ち帰りください。両サイトとも、リンク大歓迎です。(おしえてくれれば、お邪魔します。)


●恋愛の人気ブログ●人気blogランキング               ●恋愛の人気サイト●人気Webランキング
すべてのカテゴリーの人気ブログを、総チェックできます。
ランキング1位でしたが、今は・・・


It takes a certain amount of skill to relate to charmer.
Do you give up her as hopeless, or challenge it effectively with the strategy of love?

‘フツーの顔’で‘イケメン’や‘いい女’をしのぎたくありませんか?
もちろん目的は、あなたのすきな人とつき合うことです。
知り合いや友達でおわったり、2回目のデートで見切られたりしないために、
カップリングパーティーの主宰者が、初対面からつき合うまでを中心に、
見て聞いて経験し、指導してきた実践スキルをお教えします。

外見が良ければ、たしかに異性はよってきます。
でも、話した感じが良くなければ、すぐに、はなれていってしまいます。
「顔は関係ない。‘中味’で勝負する!」って思ってる人も、
異性にその‘中味’を認めてもらえればこそ、です。
あなたの‘中味’はきちっと、異性にコミュニケートされていますか?
外見がぱっとしなくても、‘話した感じ’が良ければ、
異性ははなれてはいきません。

いつも、もう少しのところで、ダメだった。
そんなあなたに、理論だけでない実践的なソル-ションを提供します。
「何もしないから…」という‘お約束’でホテルに入り、
「やっぱりまだ早いよ~」といわれ、
本当に何もせず、そっとキスして、
朝彼女が目ざめるまでやさしく腕まくらしているようなお人好しは、
私だけで十分です!(*^_^*)

みなさんには、テンポ良く楽しみながら、
‘つき合う’までたどりついていただきたいと思います。
今まであまりもてなかった独身者が、ひとりでも素敵な彼氏・彼女を見つけて幸せになり、
相手も幸せにできることを、切に願っています。
本当の目的は、自分を幸せにすることではなく、相手を幸せにすることですから。

*主に男性の立場から書いていますが、だからこそ、女性が読んでもおもしろくタメになる(?)と思います。
(購読者の半数以上は、女性だと思います。)


<数をきそっているような遊び人は、私の意図するところではありません。どうぞお帰りください。>
2005年05月15日
XML
テーマ:恋愛について
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆レディー・ファースト,~シンデレラのように☆


女性は、皆、シンデレラ願望が強い、と思ったほうがよい。


女性は、いくつになっても、王子さま(プリンス)が迎えに来ると、

強く信じているのである。(きっぱり)



それは、彼女が小学生の頃に、

シンデレラ・ストーリーを読んで育っているから。

(シンデレラ・ストーリー系のマンガも含む。)

<反論は、受け付けません(^^ゞ>



女性が抱く、王子さま(プリンス)像とは、

さしづめ・・

・お金持ち
・清潔でおしゃれ
・やさしく誠実
・わがままをきいてくれる人格者
・権力がある
・強い
・もちろんハンサム

というとこだろう・・


プラス、
だれも気づかなかった(?)彼女の魅力を発見して、
そこに価値を見出してあげられる男。(=これが、王子さまともいえる。)

が、加われば、万全であろう。
(これは大変難しい技なので、次の機会に詳しく・・)



しかし、あきらめることはない!

あなたが王子さまでないとしても、

(無論、わたしも王子さまではない(*^_^*))


王子さまのように振舞うことなら、できるはずだ。


それが、<レディー・ファースト>だ。


女性も、ばかではない。

上述のような、条件を絶対とは思っていない。


理想とともに、現実を良く見るのが、女性の特性ともいえる。


あなたが、王子さまのように振舞ってあげることで、

意中の彼女の、シンデレラ願望という欲求の一部を満たしてあげる

ことができれば、チャンスが大きく広がるのである。


ひょっとしたら、彼女の目にはあなたが王子さまに見えるかもしれない!!

(これは、恋をすると、女性の身体から、フェニルエチルアミンという
 物質が出て、彼が本当の王子さまに見える!ということを
 逆利用したようなものです。)

ちょっと、むずかしかったかな?


ともあれ、<レディー・ファースト>をすることで、
あなたの魅力は大幅にアップします。


ただ、<レディー・ファースト>といっても、男が間違いやすいのは、
弱々しくやってしまうこと。


それでは、あなたは、召し使い(サーバント)になってしまいます。


TOPIC-1でもお話したように、女は、強い男が好きだ。

女性は、その強い男が自分だけにやさしくしてくれるのを待っているのだ。


女性をよろこばせ、惚れさせる、<レディー・ファースト>の極意は、

次回の‘恋スト’で(^^ゞ


‘恋のストラテジー’は、無料でここから読めます。
http://www.mag2.com/m/0000134929.htm


人気ブログは、ここで総チェック!

人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月15日 15時02分18秒
コメント(389) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」

新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」

お気に入りブログ

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

精神異常者だと書い… New! 保険の異端児・オサメさん

タロー高校入学 ネットお見合いの真莉さん

恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
1年で25kg!男がエ… TSURUGIさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.