227951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

谷中、根津、千駄木界隈のネコさん、転々

谷中、根津、千駄木界隈のネコさん、転々

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Meditrinalia@ Re:2013年12月29日のネコさんと貨物列車~(01/22) みけ姐さんの充電、気持ちよさそうですね…
konbesu@ Re[1]:2013年12月13日のネコさん(01/13) Meditrinaliaさん、おはようございます! …
Meditrinalia@ Re:2013年12月13日のネコさん(01/13) 寄り添って、よりたくさんのお日様を受け…
konbesu@ Re[1]:2013年11月20日のネコさん(01/01) Meditrinaliaさん、あけましておめでとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5日のお昼、陽だまりで充電中のネコさん、ふっくらとあたたまっているみたいやんね。



6日のお昼、キジトラ通りのエスケープゾーンにて充電中のネコさん、そこもあたたかそうやんね。



7日のお昼、屋根の端っこにネコさんがいますね。この後、向いの屋根へ飛び移ったネコさんでしたよ。



路地にいたネコさんに声を掛けました。お返事も元気なネコさん♪



9日のネコさん、さて、いつ降った雪が残っていたのやら~。



10日のお昼、ネコさんが探査に出てきたところやったかな?



14日、夕方から雪が降り始めたんやったかな。仕事が終わったころには雪が積もり始めていました。



16日のお昼、小石川のネコさんが描かれている建物を見かけましたよ。



夕方見つけた雪ネコさん♪



18日のお昼、ネコ干し場やった大屋根にネコさんがいます。14日に降った雪、そのあと雨が降ってたっぷりの水分が含まれた雪が重くなりすぎたようです。16日には倒れてしまっていました。



黒白のネコさん、ずっと同じ姿でしたよ。



日向のクロネコさん、重電充電。



19日の帰り道、「歩」の雪椅子やったかな?



21日のお昼、壁の上で充電中のネコさんを見かけました。



22日のお昼、開店前のお店の玄関でクロネコさんがゆっくりしています。



キリッとしたところもね♪



庇の上で充電中のネコさん~。



夕方、アネゴさんと呼んでいるネコさんに遭遇~、元気にしてるかねぃ。



24日のお昼、ネコさんが壁の上にいますね~。



落ち着いたネコさんやんね♪



車の端っこに器用に乗ってるネコさんがいますよ。



25日の朝、商店街で充電中のクロネコさんがいます。



お昼の商店街、眠っているクロネコさん~。



27日のお昼、だんだんのミケ姐さん。後ろの木はすでに植え替えられてしまいましたね。



ネコさん、またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.30 17:57:48
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.