797726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AQUA-RECORDS

AQUA-RECORDS

2012年08月26日
XML
カテゴリ:写真
tearful1.jpg

やっと届いた。
3年間待ってたもの。


かかりつけ歯医者のM先生からの紹介で、夏の想い出写真を一般の人から募集し、それと音楽と融合させて作品にする、というプロジェクト。

それは面白そうな話、と写真を応募したのが3年前のこと。

当時は確か「夏恋(かれん)」というプロジェクト名だったような。

1年後の夏に出来上がるのかな、と思っていたら、その後、写真募集が1年延びたり、プロジェクト名がTEARFULになったり、CD作成に時間がかかったりしたようで…。

まあ、気長に待ってたところ、先日ブログをのぞいたらようやく作品が完成した、との事だったので、早速注文。

tearful2.jpg

作品は、1枚の音楽CDと、4冊の写真集。

音楽CDには4曲収録され、それぞれの曲に対応した写真集が1部ずつ。

例えば、1曲目は首里フジコさんという方が歌う「青い魚」という曲。
そして、その曲に対応した「青い魚」という写真集。

tearful4.jpg

その中に、自分が応募した写真が使われていた。

tearful3.jpg

ちなみに、左側です(笑)

「おいしいものだって、たらふく食べられる」ってフレーズ、写真にぴったり(笑)

にしても、この「青い魚」という曲、ボサノバ調で夏を強く感じさせてくれる、とてもいい曲。「青い魚~魚~魚~」と思わず口ずさんでしまう。
そんな素敵な曲と対応した写真集に自分の写真が使われ、嬉しい限り。

3年越しで、夏のいい想い出に。



ちなみに、この作品、こちらからでも買えますので、興味がある方はよろしくです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月26日 21時36分49秒
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.