196379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沙羅双樹

沙羅双樹

PR

2011年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 このたびの震災により亡くなった方々のご冥福をお祈りし、被災されたすべての方々へお見舞い申し上げます。

 東京電力は、福島第1原発において通常の一億倍の放射性物質汚染水を垂れ流し、ついには放射性物質汚染水を自ら海に流してしまいました。国際社会から批判を受けることになりました。

 また、これからメルトダウンを起こした場合、日本国内はおろか朝鮮半島や中国までも巻き込んだかつてない大惨事に発展します。すでに海外へ逃げた人も大勢いると聞きます。

 以前の日記で、列島を網羅するかたちで原発が並んでいる日本はすでに軍事的に死に体であると書きましたが、外国からの攻撃によるものではなく、(津波があったとはいえ)自らの行為によって破滅を迎えようとしております。

 電力は余っています。地殻の活動が活発になっている現在、すべての原子力発電所を閉鎖するべきです。特に東海地震によって壊滅するであろう浜岡原発は早急に停止するべきです。

 福島第1原発におきましても、これ以上放射性物質を飛散させないために石棺で閉じ込めるべきです。早く政府は、その指示を出すべきだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月06日 03時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ルミちゃん@ Re:昭和天皇の戦争責任=日本史上最大の無責任男(05/23) 日本記者クラブ記者会見 アメリカ訪問を終…
しいたけしいたけ7426@ ゴミはゴミ箱へ、在日は韓国へ。 > お前の言う「過去の真実」とやらは…
Mary@ ... [URL= <small> <a href="http://www.8driv…
さざなみ6402@ Re:「天皇陛下万歳」な人々(06/28) >バグで人が死にますか?  死にます…
興禅@ わざわざ自爆しなくてもいいのになあ。<お前がな Vossさん >韓国で過去の真実をを叫ぶと…

フリーページ

プロフィール

興禅

興禅


© Rakuten Group, Inc.