050620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A wing of GoldenEagle.(仮)

PR

プロフィール

耒祥(ライショウ)

耒祥(ライショウ)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

フリーページ

2008.05.28
XML
今日の試合…先発、奇襲で長谷部さんでしたねぇ。
…でも、21日の中日戦、生でピッチング見てたから、ちょっと不安だったんですが…。
(なにせ、制球がイマイチだったものですから…)

…ホームラン、打たれちゃいましたね…。
まあ、Kスタよりグラウンドが狭いのはあるでしょうけど、
他のピッチャーはホームラン打たれてませんからね。

でも、長谷部くんはケガのこともあるし、あまり厳しいことはいえ…ませんかね。
もし、膝が痛いなら無理しないで欲しいです。
半月板の損傷は、ヘタすれば選手生命にも関わるらしいので。

でも、青山くんは半月板損傷した後、手術して、成功してますよね。
長谷部くんの場合も、酷いなら、今後を見据えて手術もありなのかな…と思います。
今も充分重要かもしれませんが、チームで見れば、先を見据えたものも必要だと思いますし。
これからの選手ですから、焦らずともいいと思います。

吉崎さんはそこそこのピッチングでしたけど、連続四球はいただけなかったですかね…(苦笑)。
青山くんも球のキレが凄くて、良いピッチングでしたけど。

中継見てたけど、輝さんは良いピッチングでしたね…!
輝さんの活躍が見れたのはホント嬉しかったです!
ここ最近、(映像が見れない試合も多いですけど)良いピッチング続けてますので、勝ち試合でも見れるようになりたいです!


…そして、空砲になっちゃいましたけど…
シャーパー(中島俊哉)選手、プロ初ホームラン、おめでとうございます!


さて、明日は誰が先発するんですかね。
楽しみなような、怖いような(笑)。

それにしても、何か今日の負けは悔しいなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 18:46:39


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

お気に入りブログ

☆BECK'S ROOM☆~ Enj… 冥界の番猫さん
いつも 東北楽天イ… utti-eaglesさん
12球団マスコットを… おぷスコ★ぷらッチさん
西船あうあう団の活… としっちさん

コメント新着

女王様@ こんばんは。 そ-ですそ-ですフェルナンデスが悪いです。岩…
ケイハ@ Re:こんばんは~(04/27) ○優稀(*^-^*)ノ゛さん○ レス遅くなって…
優稀(*^-^*)ノ゛@ こんばんは~ 『MATSUMOTO 65』ユニ~ 見つけられませ…
優稀(*^-^*)ノ゛@ ご無沙汰してます~(*^▽^*)゛ こんにちは☆ ケイハさんも行かれるのです…
ケイハ@ 頑張って応援してきます! ○としっちさん○ こちらこそ、かきこみ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.