フリーページ

ギター・ウクレレ・CDれびゅう

購入DVDれびゅう

子機器
デジタル製品、PC関連商品

  ※私的ランキング  
勝手にランク


【FILCO】PowerBank slim PowerBank slim標準でPSPの充電可能。アダプターを使えば携帯の充電にも使えます!
2005年12月02日
XML
カテゴリ:未分類
TSUTAYAからメールが来ていて、明日・明後日はクーポンなしでも半額レンタルだそうです。今までも半額のメールが来る度に、レンタルしに行っていたんですが、これって常時にできないんですかね。
正直、一度半額でレンタルしてしまうと通常の金額ではレンタルする気になれないですね。
新作は、半額じゃないんで関係ないですが、かなりの本数をレンタルするんで半額の時でないと金銭的にはかなりツライものがあります。
最近はかなり頻繁に半額レンタルのメールが来るような気がします、いっその事常時半額にしてはいかがですか?TSUTAYAさん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 16時27分37秒
コメント(501) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hondap

hondap

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

© Rakuten Group, Inc.