062946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

センセー日記

センセー日記

PR

プロフィール

まきまき0514

まきまき0514

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

生徒

(7)

つれづれ話

(15)

学校行事

(3)

my opinion

(7)

近況報告

(20)

ペット

(2)

専攻科での日々

(12)

お気に入りブログ

chibipretz.【チビプ… chibitz.さん
息子と共に・・・ minmin4649さん

コメント新着

 もも@ オツカレサマでした~('▽'*)♪ 一番に更新を見つけたのはバカ旦那でした…
 まきまき0514@ Re:オカヤド発見~♪(06/04) ちょこママさん こんにちは~。オカヤ…
 ちょこママ@ オカヤド発見~♪ こんにちは まきまきさん オカヤドお迎…
 まきまき0514@ 書き込みありがとうございます。 のぐさん >はじめまして。マイルールの…
 のぐ@ Re:思い出したこと(06/04) はじめまして。マイルールのある子と自分…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


センセー2年生デス!
まだまだ未熟な点が目立ちますが、精進します。
軽度発達障害と言われる子たちが多いです。
かわいさあまって憎さ100倍なのです。でもかわいい。
そんな子どもたちとのかかわりや、私生活やらを書こうかなと。
ただ、最近のネット活動はmixiが中心なのでこちらはサボり気味・・・
2006年11月04日
XML
カテゴリ:近況報告
もうすっかり、季節ごとの更新ペースですね。はっはっは。
生きてますよ!!
文化祭終わりましたよ!
「走ってるのを始めて見た」と言われましたよ。
私、普段そんなにチンタラしてますか(爆)

午前中の舞台発表が終わって、
「2~3kgやせた気がする。パンツがゆるい」と言ったら、
「のびたんじゃない?」と一蹴されました(^^ゞ
でも、おやつ食べるヒマなかったよぅ(いつもはあるのかよ)。

もうホント、ここのブログってあるだけってカンジです。
消しちゃおうかしら、とも思ったケド、
私の中のもったいないオバケがなかなかそうさせてくれません。
だってねぇ・・・せっかく書いたしねぇ・・・

ま、こうやって思い出したように更新する程度でいいかしら、とか思ったり。
思い出させてくれたももさん、アリガトー☆

そして・・・
書き込みに返事してないです・・・ゴメンナサイ・・・

私の病気のほうも一進一退です。
(病気って言っていいものかどうかはわかりませんが)
仕事に毎日行けてるだけで許してもらいたい。
とは言っても、見た目元気なので(いや、元気なんですけどね)、
そこらへんはなかなか理解を得にくいところです。
自分でも許せない部分です。
自分でも理解できないものを他人に理解しろっていっても到底ムリですね。
まずは、自分で自分を認めることが課題です。
私も生徒と一緒なんです。

変なまとめですが。
元気です、ってことで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 16時28分55秒
コメント(1) | コメントを書く


購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.