347108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Inside+Outside Edge

Inside+Outside Edge

PR





マクロミルへ登録

購入履歴

巨大の剥き済みカニ7L~6Lサイズを豪快に♪お歳暮にも~大トロII 7L~6Lずわい蟹(ズワ…
宮崎の両親へ送ったのですが、Senior Citizen2人だけには多すぎたようで、近くに住む弟夫婦と分けたみたい…[>>]
漢字字典(小学1~6年用)
アメリカ在住13年になり、子供達の日本語維持に苦労しているのですが、この辞典のおかげで何とか助かって…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
April 16, 2012
XML
カテゴリ:Skater's Mom的日記
久しぶりに、こちらを覗いてみたら・・・

いろいろな新機能が増えておりました。

長年利用しているお料理のサイトCookpadが、レシピの埋め込み機能を追加してBlogと連動出来るそうなので、トライしてみようと思ったのですが、アメーバともう一箇所のみのBlogだけしか使えない機能だったようです。


ついでに近況報告でも・・・

取立て変わったこともなく、Munchkin2,3号の週2,3回ペース(レクレーションレベルのスケート)も仕事の都合で相変わらず旦那に丸投げ。。。

Munchkin1号はもう少しで大学3年生が終わってしまいますが、週末は毎週判子で押したように帰省して、ちびっ子たちをお教室で教えるコーチ業をしつつ、ショーなどでごくたま~~~にすべるので、週に2,3日の練習を続けているようです。

しかし、練習時間の低下は、即スケート力の低下とつながるのは、素人の私が見ていてもすぐに分かりますね~(苦笑)

それでもこの夏、Collegiateの大会がこの夏にあるので、それにエントリーしてみようかと検討中です。
大学の3年生になるとバイオを専攻したM-1はラボでの授業が増え、せっかく大学に立派なリンクがあるのに、そこで滑れる日もほとんど無くなってしまった様です。

なので、もしCollegiateに出ることになったら、かなり滑り込みと体を絞らなくてはなりません。
エントリーはその結果を見てぎりぎりに・・・ということになりそうです。


もう一つ・・・近況と言うか、私個人の話ですが、スケートつながりなので書いておきます。

先月クラブのお偉いさんからオファーがあって、クラブのボードメンバーになりました。
正直いやだったのですが、10年以上娘たち3人がお世話になるクラブなので、少しお返しをするべき・・・年貢の納め時かなぁ~なんて思いまして、引き受けることにしました。

実際これまでも、クラブのイベントには一家総出で毎回手伝っているので、それに月に1回のボードミーティングが追加されるだけみたいな感じだから是非・・・と進められたのですが、古いスケートママに聞いたら、いろいろと裏側ではポリティカルで大変だとの事・・・

やっぱり失敗だったかな~でももう手遅れです。(笑)

以上、突然の近況報告でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2012 09:32:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
Booh & Tama ぶー&たまさん
オハナと暮すカリフ… バツイチエコちゃんさん
  皮膚科医独身の… 皮膚科医独身さん
ネコ?ねこ!猫♪ amanda's momさん

コメント新着

maple-m@ Re:続きです...(11/27) おたか2694さん こちらこそ、ご無沙汰…
おたか2694@ 続きです... あ!なんと私名乗らず長々書き込んでしま…
おたか2694@ ご無沙汰しております!! ほんとにほんとにほんとにご無沙汰してお…
maple-m@ Re[1]:3つのトリプルw/DG(08/23) 銀のなる木さん お知らせありがとうござ…
銀のなる木@ Re:3つのトリプルw/DG(08/23) こんばんわ♪ 楽天では随分とご無沙汰して…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maple-m

maple-m

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.