019520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麺喰い同盟

麺喰い同盟

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

r-sword

r-sword

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

r-sword@ Re[1]:てっちゃん (香川県坂出市)(09/21) はじめまして!! 書き込みありがとうご…
sy77player@ Re:てっちゃん (香川県坂出市)(09/21) はじめまして。新着からきました。 新…
麺喰い同盟会長@ Re:会長、快調ですね(これだからオヤジは・・・・)(04/14) 香川は本当にうどん屋さんが多いんですよ…
43210@ 会長、快調ですね(これだからオヤジは・・・・) 手書きの食券、ええ感じですね! 沖縄行…

Freepage List

Headline News

2010/08/30
XML
カテゴリ:うどん
さて、以前に比べて味が落ちた、とみなさん声をそろえておっしゃる、有名店がもうです。
夏の終わりに書いていますが、行ったのは3月1日です。すみません。
その日は生憎の雨で、それでもお外で食べているお客さんも。
我々は何とか店内に席を見つけることが出来ました。
ちなみに机ではなく、多分、うどんをのばすか切るかする機械の上です(笑)。
香川では普通ですかね。
注文して受け取ったら代金を支払って頂きます。
セルフですので、帰りは食器を返します。
かけ小に天ぷらトッピング。
もう味の良し悪しが判らなくなってきました。
香川で食べるうどんは、本当に普通にどこでも美味しいです。
って、これを言っちゃあお終いですね。
というわけで、美味しく頂いちゃいました。
ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/30 09:22:03 PM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.