441591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのか日記

ほのか日記

PR

カレンダー

プロフィール

美都ほのか

美都ほのか

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ラフランス@ こんばんは! これからも、普通に連絡させてもらいます…
美都ほのか@ 秘密ですwさんへ コメントありがとうございます♪ >>巫…
美都ほのか@ ラフランスさんへ コメントありがとうございます♪ >>10…
美都ほのか@ ラフランスさんへ いつもコメントありがとうございます♪ …
ラフランス@ こんばんは~! 日記、楽しく拝読したした!!何時も元気…

お気に入りブログ

漫画感想『MA・MA・M… 姉と妹さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

読書とジャンプ むらきかずはさん
銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
~☆漫画魂☆~ 春日和♪さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

ほのか日記13代目TOP絵




銀魂大好き、神楽大好き、沖神大好きな女子大生のブログです。
基本的に銀魂その他諸々への愛を叫ぶためのブログですが、
たまに絵を描き散らしたり、銀魂と全然関係ないことを語ったりします。
ご容赦ください。

コメント・書き込み等は、大歓迎です♪
管理人多忙で返せないため、TBは送れないようになっております。
コメントや拍手があるとすごく嬉しいので、どしどしお願いします。

ジャンプ感想・アニメ感想はネタバレだらけです。
その他の記事でも、何らかのネタバレはしまくりですのでご注意を。

私の絵は一応フリー絵なので、私の名前を明記してくださるなら、
どうぞご自由にお使い下さい♪
そのときは、私に報告してくださると嬉しいです☆
私ではない方が描いた絵は、転載禁止です。

このブログは、リンクフリーです。
出来たら報告が欲しいですが、なしでも構いません。
一応、バナーなんぞを作ってみましたが、
私のパソコンスキルでは、これが限界です。

ほのか日記
万事屋バナー現在、バナーを作ってくださる方を大募集中です!((待てぃ
こんな絵を描いたら作ってあげる♪という注文も大歓迎です。



←web拍手です♪押してくれるととっても喜びます☆


←メルフォです♪何かあったら、何もなくてもメールくれるととっても喜びます☆


にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ←銀魂関連の記事で気に入ったのがあったらコレを。
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ←私の絵で気に入ったのがあったらコレを。
にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ←普通の日記が気に入ったらコレを。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ全体の雰囲気が気に入っていただけたらコレを。



携帯アクセス解析  
あわせて読みたいブログパーツ なかのひと

銀魂普及委員会兼銀さん普及委員会

 followme_04←こちらはほぼ毎日更新
2011年04月12日
XML
カテゴリ:つぶやき
楽天ブログが、TBの受付を廃止するらしい。

(゚Д゚)ポカーン
(ちなみに、ソースはこちら)

いやいやいやいや、ちょっと待てウェイト!
まぁ正直、私は既に自分の意思でTB受付を停止しているので構いませんよ?
でもさぁ、ほとんどの人はこの機能を利用しているわけで。

それに、自分の意思で止められるものを、
「迷惑TB多いでしょ?だからTB機能なくして … [続きを読む >>]




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月12日 11時20分13秒
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.