619791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!ネッピー君

がんばれ!ネッピー君



ヴィッセル神戸、広島東洋カープ、オリックス・バファローズを応援を中心としたブログです。
個人的な主観から、一部不愉快にさせるところがあるかも知れませんが、その際はどうかご容赦願います。


※お知らせ ◇コメントスパムは、容赦なく削除します。 URLのみの記述や英語+URLには皆さんアクセスしないでください。また、コメントスパムでなくても、捨て台詞を残す人、返答に困るようなコメントを残す人もいますが、その場合は無視or削除もありえますので、ご理解ください。


2010年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんもうご存知のことかと思いますが、当ブログはこのところほとんど更新していない状態です。
2005年11月30日に開設して以来、2009年4月下旬まで毎日休まず更新してきたわけですが、毎日更新することに限界を感じていたので、少なくとも試合を観戦した時だけは更新するようにしていました。

しかし、私はスポーツを実際にやっているわけでなく、ただ見ているだけの人なので、日記を書いていても非常に拙い表現しかできず、更新することが非常に苦しいと感じていました。
そして、試合観戦中に今日の日記はどのように書いたら良いのか・・・・・など考えたりして試合に集中できないこともありました。

ブログは本来趣味で書くものだと思っていますが、いつのころからか「義務」だと感じるようになってしまいました。
そういう気持ちで書いていると、当然ご覧になられる方々にもそういう気持ちが伝わってしまうわけで、コメント、トラックバック等も当然激減して非常に寂しい状態になっていました。(もちろん私が他の方のブログにコメント、トラックバックを入れなかったからですが)

こういう状態ですので、このブログの更新を当分の間休止させていただこうと思います。

これから先、また復活するのか?それとも辞めてしまうかはわかりません。

閉鎖も考えたのですが、せっかくこれまで頑張って作ってきたものですから、無くしてしまうのはもったいないので、このまま置いておこうと思います。

最後になりましたが、これまで当ブログを見てくださった方々、こんな拙いものではありますが、貴重な時間を割いてご覧くださいましてありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月04日 01時26分16秒


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

【2024-10】オリック… もっきー#421さん

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
佐竹台8丁目25番… 佐竹台さん
関西 Bsスタジアム 青波Bsさん
カープ愛 ninininononoさん

コメント新着

もっきー#9@ お疲れ様でした 休止ということで、少しさびしく思います…
ミスチルファン1974@ お疲れ様でした ながえもんさんのブログは楽しみにされた…
人間辛抱@ 初めまして! どうぞ宜しく御願い申し上げます。 地元…
ながえもん。@ 悲観主義さん 私の記憶の限りでは、1時間台なんてほと…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ながえもん。

ながえもん。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.