214002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニコじいをよろしくね

ニコじいをよろしくね

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つうちゃん2525

つうちゃん2525

Favorite Blog

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
ぴなころもち chonakochiさん
おはなしのトンネル keraKERAさん

Comments

 つうちゃん2525@ じいさんへ >こちらの更新は久々ですね。モールも10…
 じいです。@ Re:くずはモールにニコじい(03/18) こちらの更新は久々ですね。モールも10日…
 つうちゃん2525@ じいさんへ >早速購入しましたが、中味は来年まであ…
 つうちゃん2525@ peppyさんへ >らっぷらんどHOHOHOO・peppyです。 >ニ…
 じいです。@ Re:2014年ニコじいカレンダー(12/04) 早速購入しましたが、中味は来年まであえ…

Freepage List

いつもニコニコわらってるおじいさん だから ニコじいって言うんだね

天使読書.jpg

雲の上で、赤ちゃんに笑顔を与えていた天使 ちょうちょキレイね小2.jpgその天使が・・・・・
自らの羽を抜き、凍えている犬のマァゴットンを助けます。
ただただ、マァゴットンの命を助けたくて・・・クリックしてね


羽がなくなった天使は、もう天使ではなく、普通のおじいちゃんです。
けれど、見た目はおじいちゃんですが、この世に来て間がありません。
心は赤ちゃんのように澄んでいて、とても無邪気な子供なのです。
ちゅっ小.jpg
優しくて、笑顔いっぱいで明るいニコじいの周りには、
いつもたくさんの子供達でいっぱいです。
それが、
絵本『スウィートニコじい-やさしいニコじいがだいすきさ-』です。

クリックしてね


ニコじいの笑顔を見てごらん
きっと優しくなれるから


絵とポエム
ニコじいのスライドショー





NKF.jpg HUGバナー.jpg


book_01.jpg

「ニコじい」サイトに掲載の文面・写真の無断転載を禁じます。 すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。HUG NICOZY(C)Copyrights all reserved.


Shopping List

絵画 壁掛け インテリア 玄関 アートフレーム 壁に飾るデッサン額縁 9650/ブルー 四…
絵を渡したくて、その方が来られる日までに間に合うか心配でしたが、マット作成もすぐにしてくださり間に…[>>]
秋冬の素材16色展開 冬までかぶれる ベレー帽!!サイズ調節送料無料ベレー帽 レディ…
形がいいです。線がついてるのが嫌なので、これは最高です[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2014.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天のここのブログ、
画像がこれ以上アップ来ないので、

引っ越しますね。

東京進出したぜ(^0^)←クリックしてね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.14 22:31:17
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.