182555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりヤフオク

のんびりヤフオク

PR

プロフィール

え〜こと〜こ

え〜こと〜こ

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/e8t6rxp/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/53vgc71/ ア…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年02月21日
XML
カテゴリ:アマゾン
楽天ブログは楽天以外のものを貼ろうとしても貼れないし、迷惑コメントなんかも多いので引越ししようかと、以前他のテーマで記事を書こうと思って登録していたFc2ブログを久しぶりに覗いてみたけど、さっぱり使い方が分かりません。
とりあえず記事はかけるんですが、テンプレ変えたくてもわからないし、アマゾンの商品ページを貼るのも分からない、と言うわけで早々にあきらめました。
もういいや、楽天で。

アマゾンのアカウントのページ、また前に戻りましたね。
あれだけ不具合が多いと仕方ないでしょうね。
もうこのままでいいです。
下手に変更するとまたなにかありそうですもん。
特に良くなった変更でもなかったですし、余計なことしないで欲しいです。

先日問い合わせメールに商品名がなかったことに関して、アマゾンから回答が来ました。
お客様が問い合わせの際に必要な情報を指定せずに問い合わせたものと思われます、とのことでした。
私は問い合わせをしたことがないので分からないのですが、購入者さんがなにか指定するようなしくみなのですか。
アマゾンを通じてメールを送るときには商品名とか入れなくても入ってると思ってるんですが、問い合わせの時は違うのかな。
なんかアマゾンさんには振り回されてるし、ほんとかなぁって不信感も持ってしまいます。
キャンディーアップルレッドさんに教えて頂いて、メールアドレスから購入者さんを特定できたのですが、気分を害されてないといいんですけど・・・。

昨日、今日と売・れ・ま・せ・ん!
1日1冊ペースなんですけど。
アマゾンのせいだと思いたい。

人気ブログランキングへ登録しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 18時16分47秒
コメント(115) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.