フリーページ

2003年8月からデイトレードを始めました。

トレーダーとして大切な「自己規律」を少しでも身につけられればと思い、つれづれなるままにこの日記を書いています。


2006年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<11月の収支>

利益(手数料・税金考慮):約770万円

勝敗:16勝2敗(2日休み)


突然ですが、本日をもちましてブログを終了させていただきたいと思います。

前々から12月でブログを止めるつもりでした。
個人的な事情により来年の1月から生活スタイルが大きく変わり、またそれに伴い投資スタイルも少し変える予定なので、それまでにブログは止めようと思っていました。

12月末まではブログを続けようかと思っていましたが、正直来年の準備等に向けて頭がいっぱいいっぱいなので、そっちの方に専念しようかと・・・


2004年の5月からブログを始めて、2年以上続けられるとは思っていませんでした。
かなり飽きっぽい性格なので^^;

ブログを始めてから投資仲間がたくさんでき、また素晴らしいトレーダーの方々にたくさんお会いすることができ、本当にブログを始めてよかったです^^

コメントもたくさんいただき、本当にありがとうございます。
コメントをいただくことで、自分のトレードを振り返ることがきました。

一応このブログは削除しないで当分残しておきたいと思います。

ではこのアホトレブログを見ていただいた方々、本当にありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 23時55分46秒
コメント(124) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にゃんすけ3631

にゃんすけ3631

お気に入りブログ

メモ2 New! 4畳半2間さん

2024年3月 株… KabuサバイバーMさん

船長!の株式市場航… 船長!さん
うり坊の1億円ため… うり坊。さん
デイトレードはライ… ウメ8654さん

コメント新着

 manji@ Re:11月の収支&お知らせ(12/04) まだ結婚ですかね?
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/rx8vaa0/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.