055415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Profile

mofmofnuko

mofmofnuko

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索



田舎ネコ*都会ネコ 50匹のSOS
田舎ネコ*都会ネコ 50匹のお家探しSOS!
奈良からのSOSです。
徐々に里親さん、一時預かりさんが決まってきてますが、
まだまだお家を探している子が多数います。


同盟バナー知っていますかピンク長動












魚子(ナナコ)留めエタニティリング


NROCA パライバーナ ベーネ・ベーネ パライバーナ


ah oui チェーンリング


『カテナ―レ サファイア』 『カテナ―レ ルビー』 『カテナ―レ エメラルド』 『Catenare ダイヤモンド』


アクセサリー小物


アンジェラ (宝石の卸屋さん) Cafe Fragrant Olive 宝石箱の専門店モンレーヴ ah oui




Shopping List

2013.06.30
XML
カテゴリ:
楽天ブログが縁でウチに来たマメさんが永眠しました…

口の状態がよくなくて、ご飯が少ししか食べられなくなり、それでも薬を混ぜた缶詰や粉末にしたカリカリお粥を食べてくれていたのですが、みんなのいる1階より2階を好むようになり…静かに息を引き取りました。


しっぽの先が白い珍しいキジ白の子でした。
若い頃は暴れん坊だったけど、ある程度年を取ったら落ち着いた子猫好きないいおっちゃん猫でした。
尿道結石以外は手がかからないいい子でした。


他のばあちゃん猫やじいちゃん猫達と同じように長生きしてくれると思っていたのに。

ウチは20頭以上の多頭だけど、やっぱり1頭でもいなくなると寂しくなります。
便所飯仲間のクロじいちゃんも寂しそうです…(多頭なので、缶詰ご飯や薬ご飯を食べさせる時に隔離できる所はトイレしかないorz)


虹の橋の向こうには、歴代の猫達がいるからマメさんは寂しくないよね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.30 11:28:15
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.