048711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SOYOKAZEさん旋風

PR

Profile

そよ風さ・ん

そよ風さ・ん

Freepage List

11月23日 金 16:10 ラメのふきだまり画像UP 
2005/01/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一、女装にはタチが多い

その事に関して「女装なんてねぇ。タチでもできないとHしてくれる人がいないからよー」というイケズな事をおっしゃるオネエさまもいらっしゃいますが・・・じゃあ、女装とバレててウケでちゃんとHできてる人って超いい女ってわけ?とか言いたくなるのでとりあえず調べてみました。

まあ、本人から聞いたり、他人から聞いたり、噂を聞いたりイロイロなんですが、調査した範囲では「タチ:ウケ」率は「6:4」位と、まあーやや多いかもー。という何とも中途半端な結果に終わりました。

ウケの方達がいい女ばかりだったかについてですが、まぁ主観や美的感覚って個人差があるのでコメントは控えさせていただきます。ニヤニヤ


一、女装のメイクは筆ペンと絵の具で書かれてる

私も女装を始める前にこの噂を聞いたときは冗談かと思ってましたが、筆ペンでアイラインを引いている姿を実際に見たときは驚きました。結構女装メイクではよく使われているアイテムです。
私も試した事があるんですが、きちんと目の際までベースメイクができていなかった為なかなか落ちなくて2~3日ギャルか古代エジプト人のような目張りのはいった状態で生活しました。あと顔に汗をかきやすい人にも不向きかも・・・・って読者のみなさんには関係ない話かも。

絵の具については、ある若手女装さんがメイク道具を全然持っていなかったころに実際やった話らしいんですが。多分この方しかやった事のないメイク方だと思います。絵の具には体に有害な成分が入っている場合もあるので真似しないで下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/01 04:25:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 海苔茶漬鮭太郎@ Re:まどんなないと(12/18) お!クリスマスイベントなのですね。しか…
 そよ風さ・ん@ Re[3]:ぐっすり。(12/12) 人間の顔って左右対称じゃないんで上手く…
 海苔茶漬鮭太郎@ Re[2]:ぐっすり。(12/12) そよ風さ・んさん >あの羽「マラボー」…
 そよ風さ・ん@ Re[1]:ぐっすり。(12/12) あの羽「マラボー」って言うんですよ。ヒ…
 海苔茶漬鮭太郎@ Re:ぐっすり。(12/12) 今日は私も、似kkの中で白檀の「にほひ…

© Rakuten Group, Inc.