1986039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PR

プロフィール

オッスくん

オッスくん

カレンダー

フリーページ

オッスくんバナー
*「今日のオッスくん」バナーです。ご自由にお使いください。
2015年04月29日
XML
カテゴリ:日記

まいど! オレ、オッスくん。


さかのぼって確認してみたんですが、、、

 

2007年の7月27日から「今日のオッスくん」(ブログ)をスタートさせ、

更新は1週間~10日遅れることがしょっちゅうだったんですが、なんとか8年弱、

毎日何かしらコメントを載せようと踏ん張ってきたんですが、ここにきて、ついに、、、

1か月も更新できないまま、今日に至りました。

 

もう、今さら遡って4月1日のラーメンをアップしてる場合でもないな、、、と、、、。

 

これを機に、「毎日の更新」という勝手な目標も改めようと、、、。

 

さてさて、、、

 

今日は【つばきファクトリー】の発表がありました。

 

いやぁ~、メデタイ!

選ばれたみんな、本当におめでとう!!

 

ライバルが多いのは良いことですよね!

【こぶし】【つばき】に続き、どんどん新しい研修生も入ってきてほしいと思います。

 

Hello!Project全体の人数が多くなれば、また何か新しい企画も生まれるだろうし、

次なるスターも誕生すると思います。

 

オリンピックだけにとらわれる訳じゃないんですが、東京、そして日本が注目される時代に、

つんく♂さんはじめ、Hello!Projectやハロー出身の仲間たちの音楽の力で、何かひとつ、

後世に残せるモノが作り出せたらなぁ~なんて、、、ぼんやり思ったりしています。

 

それはきっと、「全く新しい何か」を探し求めるのではなく、

「忘れていた何か」や「足元にあるヒント」がキッカケなのかもしれません、、、。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月30日 00時57分58秒


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.