フリーページ

タイトル

永井雄一郎選手!

タカギ(ユ)さんに書いていただきました。感謝!



このサイトはサッカー浦和レッドダイヤモンズを
盲目的に応援するサイトです。本当です。



当サイトは基本的にリンクフリーですが、
リンクしていただいた場合はご連絡くださるとワタクシが泣いて喜びます。




移転しました。

お引越し先はこちら→ 虚弱体質!blog

 2004.7.12


こちらは過去ログ倉庫として当分残しておきますが、更新の予定はありません。
新サイトのほうへドゾー。
















購入履歴

ナース 看護師 文房具 文具 ネーム印 赤 黒ボールペン シャーペン 一本四役 多機能ペ…
オーダー扱いになるため注文してから商品が届くまで若干時間がかかりましたが、良い商品です。 このタイプ…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2004年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コソーリと更新再開してみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

更新をサボりまくっているのにのぞきに来てくださっていた皆様ありがとう。


えと、掲示板の方にもちょこっと書きましたが、


移転します。


あたらしいところは → ここ


お手数ですがブクマ、アンテナ等の設定変更をお願いいたします。
リンクさせていただいているサイトさんには後日あらためてご挨拶に伺います。
こっちのサイトは当分過去ログとして残しておきます。
それでは、新しいところでお会いいたしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月12日 16時55分18秒
コメント(75) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pen_ta

pen_ta

お気に入りブログ

ペンギン日和DIARY gu-pinさん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
DAILY LIFE ちょこ0113さん
foot001 foot001さん
KG music 鯨次郎とPEKOさんさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.