103557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチドリのひとりごと

ハチドリのひとりごと

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

グリキンディ

グリキンディ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

きまぐれ冒険野郎日記 tammyfreeさん
松本東洋 BLOG 松本はるさん
ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
熊野の楽しい縁起物… 平八工房さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

tammy@ こんにちは グリさん、こんにちは。 ヘザーですが、…
グリ@ 桃代さんコメントありがとうごさいます 桃代さん、はじめまして。 つたないブログ…
桃代@ お大事に ハチドリさんこんにちは、はじめまして。…
グリ@ ありがとう tammyさん コメントありがとうございます…
グリ@ あはは sabaeさん コメントありがとうございます…

ニューストピックス

2011年04月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
未来日記頑張って続けています。

今のところは日常レベルの小さなことしか書いていませんが、いずれはグローバルな内容の事も書いていきたいと思います。


気づいたことですが、なぜか私の未来日記にはフェイクが必ず入ります。

日記を書きながらどの内容がフェイクになるのか、かなりドキドキです。


どうしても叶ってほしい事は、連日記入、もしくは数日前から書いておきます。

最近叶ったエピソードです。
子供二人連れてお泊まりやらお出かけをすると、義母義姉から必ず反対されたり、さんざん心配やらネガティブな言葉をぶつけられます。

すごいストレスです。


数日前から日記に「義母義姉がポジティブな内容しか口にしない。笑顔で気持ち良く送り出してくれる」と書いてみました。


どうしても叶ってほしかったので〓


その通りになりました


私や私の愚痴を普段から聞いている人にしかわからないけど、これすごいことなんです〓


毎日書いているせいか家族の体調も良く、私の仕事もスムーズです〓

多少トラブルがあっても「絶対大丈夫!」とわかっているので、頑張れるし、きちんと日記の通りになる!

すごいです。

友人から未来日記についてシェアしてもらったけど、無理かな、と思っていたことがスムーズに通ると驚いていました。


気になった方はぜひ試してみてくださいね〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月25日 07時19分53秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.