119928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Profile

レイザ

レイザ

Favorite Blog

King of s… コブラ・Jrさん
マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
不器用ですから・・・。 じぇね。さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
ぴっく@RSさん
暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
         … きん・さん

Comments

じぇね。@ 多分・・・ 今頃頑張ってるんだろうなぁ・・・。 必勝…
きん・@ がんば^^ うちも頑張るわ^^ じゃね~^-^ノシ
レイザ@ Re:おー、いいなぁ(・∀・)ノ(08/30) じぇね。さんへ うきゃっおう!(壊 …
じぇね。@ おー、いいなぁ(・∀・)ノ 新PCおめでとー^^ オイラも買っちゃお…
レイザ@ Re:がんばってるなー!(08/16) ぴっく@RSさんへ がんばってきました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


MMORPG・REDSTONEでちょこちょこ遊んでるレイザのブログです。
サーバーはホワイトダイアモンド(白鯖)がメイン。
メインキャラは運剣士(レイザ)と運武道家(ルハード)。

始めたのが白鯖がオープンしてから一ヶ月後ぐらいですから割と早めですが、
全然Lvは上がってません。ブログ名通り、本当にのんびりです。

最近はLv上げもほとんどしていませんし、たまにイベントに顔を出す程度で。
この日記もほとんどリアル日記に近づきつつありますが・・・^^;
読んで、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいですっ(〃∇〃)

お絵かきしませんか(〃∇〃)?

現在、お絵かき掲示板を置いています。
まあ、私の趣味の領域なのですが・・・。
絵の上手い下手に限らず、また描く絵のジャンル等も気にせず描いてみてくださいな。
初めての方も大歓迎!
※今のところ、上の画像から飛べます。

お絵かきチャットしませんか(〃∇〃)?

お絵かきチャットも設置してみました。(お試し期間中)
チャットをしながら、一緒にお絵かきが出来るという優れもの。
どなたでもお試しくださいな(〃∇〃)
なお、いくつか操作に関してお絵かき掲示板と違う所があります。
(レイヤーがない、色の変更方法など)
私も初心者ですが、分からない所があれば気軽に聞いてください。



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

REDSTONEバナー REDSTONEのんびり日記バナー ←ぴっくさんに作って頂きました(〃∇〃)

RSのんびり日記バナー.gif

2008.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょっとしたお知らせ。

勉強を死ぬ気で頑張ってみるぜ的な勢いで、PCを自分の部屋から移動させることにしました。

・・・こう言うと聞こえはいいですが、ようはPCが近くにあると勉強に手がつかないということで。
あんまりかっこよくありません。
というかへたれ。

別に処分するわけじゃないし、ネット回線にも繋げることは繋げるのですが・・・

やっぱり更新がどんどんできるわけじゃないです。
今もしてないけれど。

ペンタブは・・・い、移動するかな?しないかな?

お絵かきもどれだけできることやら。


・・・あれ、今 「死ぬ気でがんばるんだろお前?」という突込みが聞こえた気が。

死ぬ気で頑張らなきゃだめダメというのは=進歩が見られないということですよね。
頑張ればければ・・・未来が!

そんなわけで、せっかく新しいPCなのに移動・・・。
禁断症状とか・・・でないよね?よね?

スポーツ漫画とかによくある、死ぬほどつらいがこれをクリアすれば大幅に実力がアップする!
みたいな特訓にちょっと憧れるれいじあ。

あんな感じの勉強ってしてみたいなーと思います(どの口が言うんだ

たぶん途中の辛さを認識せずに、大幅に進歩した結果だけ見てあこがれてるという自己分析。
分析した自分乙。

・・・(´・ω・`)

とりあえず浪人生なので使える時間はあるわけで。
(今まで使ってこなかったくせに何を言うこの馬鹿)

まずは連続して勉強ができるようになることを目標にしてみます。

早寝早起きの規則正しいリズムも習得せねば。


そんなわけで。

明日から頑張るぞー。


泣いてもいいようにハンカチ多めで(マテ



ではでは。
うまくいってれば息抜きに更新できると思います。
全然勉強できない・・・うわあああって時は更新が滞ります。


後者はいやーっ!!

><ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 02:19:01
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.