124229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧)札幌へ嫁いだヨメのブログ

(旧)札幌へ嫁いだヨメのブログ

PR

2013年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【送料無料】【ポイント10倍】月々1000円からできる!楽天証券で「投信」積み立てを始めよう! [ Diamond ZAi編集部 ]
月々1000円からできる! 楽天証券で「投信」積み立てを始めよう!中長期で資産を作るスタートガイド-【電子書籍】

日経平均は5年ぶりの高水準になりましたが、楽天の株価は軟調みたいですね。

かく言う私も楽天の株を手放していたんですけれどね。。

私が楽天が株主優待を始めたことに気づいたのは12月6日(金)だったんですけど

処分したのはその後すぐです。

楽天トラベルのダイナミックパッケージ5000円引きクーポンは帰省のことを考えると魅力を感じます。

それでも、株の値下がりはいやなんですよね。

孫正義ショックで値下がりしたタイミングでつかんだ楽天でしたが、財務状況がちょっと悪すぎるよね。。

今後も拡大していくこと間違いなしの企業だけれど今、所有していなくてもいいかな~と思って。

株主優待をスタートしたのは東証1部上場の節目だったのかもしれないけれど

ゲスの勘ぐりでは業績を下方修正するのかな~と思っちゃったりとか。

これからも成長していく会社だと思うのでもう少し落ち着いたらまた保有したいかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月20日 14時34分11秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

まりえ2473

まりえ2473

カテゴリ

お気に入りブログ

人・ヒト・ばなし かずめさんさん
バカネコ日記 海獣トドさん
洋楽を楽しもう♪ サバイバル父さん
BIZ粋 ★人生をイキ… ケンジャさん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.