6941707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜ん日記

桜ん日記

2017.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは!
相変わらずブログを書くのが遅くなってしまってすみません!!

先日、
4月22日は桜木凛のラストイベント、
最後の日でした。




rblog-20170426113111-00.jpg




引退発表をした年末から
本当にあっという間だった!

最後だから少しでもみんなとの時間を作りたい。
と、怒涛のイベントを組みましたが、
毎回参加してくれた皆さんに本当に感謝です。

その1つ1つの時間が終わっていくうちに
だんだん引退を実感していたはずなのに
当日は全く実感がなかった!!
はじめから、そして
参加してくれた方と話していても
「また来月のイベントでね」って言いそうになるくらい。

でもどんなに実感がなくても、引退なんだよね。

MCをしてくれたフジオカ店長とのかけあいの
3時間はあっという間に終わってしまったし
サプライズでマッコイさんからの動画、
大好きな仲良しの希志あいのちゃん、かすみ果穂ちゃん、希崎ジェシカちゃんがまさかの登場してくれて。。。
もう3人中2人は一般人なのに!!
本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)
久しぶりに皆さんの前に並ぶ4人の感じがすごく懐かしかったし、居心地が凄く良かった!!!


忙しい中、卯水咲流ちゃんも駆けつけてくれたよ〜♪本当にありがとう♪♪



rblog-20170426113111-01.jpg


会場には事務所の先輩の蒼井そらさんが私のイメージで用意してくれた風船が届いていて感激しました!
前日、事務所でも久しぶりにお会いしていて、優しく声かけてくれたのです♪
なかなかマスカッツ以外で一緒になることがなかったけれど、とても優しくていつも気にかけてくれて、同じ事務所の後輩になれて本当に本当に良かったです(*^^*)


rblog-20170426113111-02.jpg







そして、事務所のプライムエージェンシーに入って10年。



10年前の私は本当にどうしようもない人間で、
始めた当初は10年も続けられるなんて全く思ってなかったし、こんなに素敵な仲間や大好きなみんなと出会えるなんて全然思ってなかった。

ただただ、自分に自信がなかったし、脱ぐことで存在価値を見出してもらえるんだと思ってました。

だけど、今は1人の人間として好きだよ。って言ってくれるみんながいる。

ありのままの私を好きになってくれる人がいる。

これは不思議なことにセクシー女優を続けてたからこそできた宝物です。





いっぱい笑ったし、泣いたし、嬉しいこともあったし、悔しい思いもした。
病気もしたし、立ち止まった時もあったし、桜木凛が大嫌いになった時もあったよ。


でも今、終着地点にたった私は
そのすべてがあって桜木凛がここまで成長できたことなんだって、1つ1つムダなものはなくて、必要なことだったんだって思えます。


人一倍、寂しがり屋で恥ずかしがり屋で誰かに支えでもらわないとダメな私がここまでこれたのは

最後まで支えてくれた、最後に背中を押してくれたみんながいたからです。

みんながくれた愛と元気が私の強さに変わるから、
みんなとのいっぱい笑った思い出を胸に、

桜木凛ではない私は1人の足で立って、幸せな道を探しに一歩一歩、マイペースで進んでいきます。

だから大好きなみんなも素敵な毎日を送ってくださいね!
私もそうだとすごく嬉しいから♪♪


引退を決めて改めて、"あたりまえ"なんてないんだな。って感じました。
私とみんなとの時間はあたりまえなんてなかったんだなって。

この業界にはたくさんの女の子達がいます。

皆さんも大好きな女の子との時間を少しでも今以上に大切にしてあげてくださいね♪

私がそうであったように、みんなの優しい言葉や笑顔がその子達の仕事に対するバロメーターになるから。自信になるから。


世間ではまだまだ偏見があるけれど、

私はこの業界が大好きだし、
セクシー女優として長い時間いれたことを誇りに思っています。

桜木凛だからこそ経験できたこと、出会えた人がたくさんいる。

そのぶん、周りの人に迷惑かけたこともあったけど、
信じて続けてきて、本当に良かった!!!

私は今、すごく幸せです。






最後に。

桜木凛を知ってくれて、ありがとうございました。

桜木凛を好きになってくれて、ありがとうございました。

桜木凛を支えてくれて、ありがとうございました。



私の人生の中で
最高の10年間をありがとうございました!!

みんなとの日々はずっとずっと忘れません。
出逢ってくれて本当に本当にありがとう!!!


またいつか、どこかで出会える日まで。。。

さようなら。





2017.4.26 桜木凛



rblog-20170426113111-03.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.26 11:31:15
コメント(33) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

“SUSTER KERAMAS”!!!@ Re:インドネシア。(12/21) youtubeで偶然見て気になりました!既に引…
ぽんくん@ Re:☆桜木凛☆(04/26) 復帰待ってました! とにかくV期待して…
don@ Re:☆BBQオフ会☆(09/07) BBQオフ会懐かしいな~!今でも写真…
123@ Re:☆アタッカーズラストイベント☆(01/15) ミニオン&バニーガールマジで可愛い!こ…
引退初めて知りました@ Re:☆桜木凛☆(04/26)ちゃんお疲れ様でした アラサー女性です。 セクシーVではなく、…
The FRANTIC-PRINCE of BLUE ROSE DYNASTY!!@ Hell Yeah!! おっと、こっちもまだ残っているな‥‥ 最後…
ponnta@ Re:2015:年末(12/30) 皆さんの2015年はどんな年でしたか?? そ…
りんりん@ Re:☆JapanAdultExpo2015☆(11/20) 写真からも分かる凛の引き締まった体がDC…

© Rakuten Group, Inc.