037348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シマリス 茶々 の部屋

シマリス 茶々 の部屋

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

眠兎@ おぉ! 手に乗ってるぅ(><* 最初の頃とは見違…
mkd5569@ Re:1週間取りまとめ(07/12) 深夜のブログ更新おつかれさまです。 い…
cha茶@ Re:ありがとうございます!(07/11) >眠兎さん 通気だけど、1つ大きな穴が…
眠兎@ ありがとうございます! 図解入りの説明ありがとうございます(>…
cha茶@ あぁ>< 今日はライブカメラセットミス;; カメ…
2008年07月26日
XML
カテゴリ:ケージ
新 地下層部分 完成~~

製作風景は~~
製作風景

完成写真
完成~

写真ではきれいに見えるけど、近くで見ると結構汚いです^^;
アクリルの接着剤が注射器からぴゅ~~って飛び出るのは何とかならないものか・・^^;
でもまぁ、手作りじゃないと出来ない形。ワンオフ。 オリジナル。
いいもんです^^
棚のスペースにぴったりのサイズになります.

ケースの右側が割れているのは、コミュニケーション用の窓。スライドします。
巣箱はケースの外にパイプを通って出る感じで、
先日紹介した、保温型巣箱につながります。
定期的な巣箱の掃除も、ケース外なら簡単だし、ふたをずらすと、透明パネルで中が丸見え。
将来子供が出来たときに子育ての様子とか驚かせずに見れるかも~?
予定はありませんが^^;
なにより巣箱を外に出すと、ケージやケースの中が広くなりますしね^^

左の階段は、上層階に出るためのものです。


さて、設置してみました。
はめ込んだ

ごそごそと入れ替えてると、茶々が降りてきました(驚)w
穴無し絨緞に変えてるので、降りて来れないはずだったのに~~
絨緞をめくって潜って降りてきましたw びっくりです。
茶々が新スペースを堪能するまで待って、ニューネイチャーランドを入れて
ほんとに完成しました^^

完成~
さぁ茶々どうぞ~~~~
って思ったら・・・ すでに寝る体制・・(驚)
まだ5時前ですよ~~・・・
明日かな^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月26日 18時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.