1351251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りぃ-子’s SCRAP BOOK

りぃ-子’s SCRAP BOOK

PR

バックナンバー

カテゴリ

プロフィール

りぃー子

りぃー子

お気に入りブログ

やっぱ、「魔の木曜… New! ちちおにんさん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2024.03.27
XML
テーマ:海外旅行
我々の還暦旅行は秋の予定なので、まだ予定も出ていず、利用するつもりはないのだけど、
富士山静岡空港から行けたら、ものすごーーーく楽だろうなー。

富士山静岡空港発着 中国東方航空 上海乗り継ぎでヨーロッパ・東南アジア・中東旅行! | ふじそらトラベル (fujisora-travel.com)



今回は行かなくても、とりあえずベトナムには行ってみたいです。
友人が、とにかく楽しかったと言っていたし。
ただ、夫は辛いものが食べられないので、他の人と行かなくてはかも・・・

でも、海外旅行となると金額も張るので、そう簡単に友人を誘えるのかは難しいかもですね。

お金持ちの友人は皆関東圏に住んでいるので、わざわざ静岡空港から行く必然は無い。
意外と難しいかな・・・

 
エジプトは30数年前に行きましたが、食べ物はヨーロッパ風だったので大丈夫かも。
でも当時はツアーの人はほとんどひどい下痢に苦しみました。
サラダについていた水のせいだったみたいだけど・・・(;´・ω・)

でも本当に素晴らしかったので、夫とも行けたら良いな。

フランスも一度は行ってみたいし、
今は平和なのかな?トルコだってすばらしいと聞いてます。

働くのは苦にならないので、地道にコツコツ貯めていけたら良いなと思ってます(⌒∇⌒)

生きる励みになるのが一番です。

最近定年退職を控え、気が楽になると同時に、
ちょっと老人性うつになりそうな気がして、不安なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 23:38:16
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.