082428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新世紀の生き方、物語の世界

新世紀の生き方、物語の世界

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

坂崎文明

坂崎文明

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
坂崎文明@ Re[1]:日本の成長戦略1~内需編~(12/20) カカトコリさん >潮の満ち干きは、知ら…
カカトコリ@ Re:日本の成長戦略1~内需編~(12/20) 潮の満ち干きは、知らないけど、波のうね…

Freepage List

Headline News

【新世紀の生き方、物語の世界】


真理はたいまつである。しかも巨大なたいまつである。 だから私たちはみんな目を細めてそのそばを通りすぎようとするのだ。 やけどする事を恐れて。

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ




Shopping List

地元北海道産にこだわっています。 ※醤油の原料の大豆も北海道産、遺伝子組み換え混…
ネットで調べたりして美味しい国産納豆ということで、ここに辿り着きました。 味はふわりとした食感で大変…[>>]
【送料無料】スマートブレスレット 交換ベルト ギフト 敬老の日 ギフト プレゼントス…
今回、スマートウォッチのゴムの部分が破損して注文しました。 以前は充電器を誤って踏んで破損したり、何…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2015.12.28
XML

◇ 年末は小説投稿のチャンス、はてな村のブログ紹介、新小説投稿サイト「カクヨム」の投稿受付開始/小説家になるための戦略ノートを更新しました。  


スターウォーズって、結局、家族の話なんだなという感想です。  


よく考えてみれば、エヴァに限らず、NARUTO疾風伝なども、兄弟と両親のお話だし、それが続いていくとある一族の話になっていきます。  


アナキン→ルークと続いてきた物語が、カイロ・レン(ダースべーダー)、レイ(ルーク)、フィン、ポー・ダメロン(ハン・ソロ)へと受け継がれていくのではないかと思いました。  


今回は出自が謎のキャラもいますが、徐々に謎が解かれていくのではと思います。  


家族関係もちょっと複雑でねじれ気味ですが、三部作が終わったらどんなドラマが生まれるのか、非常に楽しみです。

 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.28 13:24:48
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.