237980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

軽キャンプやってた!!今Jeepだけど・・・

軽キャンプやってた!!今Jeepだけど・・・

PR

Freepage List

Favorite Blog

海がすき Part 2 サリーママ.さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
たーちゃん たーちゃん0204さん
アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
じゃんるなし merumo… konatsu555さん

Comments

Aneeson@ Re:寝台作りは手抜きだね(05/15) はじめまして、ホームページは意見しまし…
たーちゃん@ Re:大袈裟な闘病記 2(02/21) おっす♪ おいらもご無沙汰してます。 お…
おとっちNO.1!@ Re[1]:大袈裟な闘病記 1(11/11) やっちん 。さん ありがとう!返信コメ遅…
やっちん 。@ Re:大袈裟な闘病記 1(11/11) お疲れさまでした。 少しずつ少しずつ体力…
detupa@ Re:ボラしてきました(08/17) こんばんは! こちらこそご無沙汰です!…
僕のブログへようこそ!


※ジープ延命措置から~
更新:テール、ブレーキランプ腐食の簡易補修!


○松の陰から
僕の親友のブログ。
里山で森林を手入れしながら、環境に貢献できるいろいろな試みをしている様子や、山で出会った動植物などを中心に紹介しています。応援したい♪

○あやみはびるへジャンプ
手作りなんですよ♪沖縄の紅型(びんがた)や琉球がすりの布、また和布等を使った小物を販売しています。日本最西端「与那国島」の伝統工芸品もあり
それぞれ手作りなので、ここでしか見られない一点物ばかりです。
大量生産できない、心のこもった貴重な、また価値あるものですよ!
良かったらお願いいたします。お勧めいたしますよ!(^o^)/



時々更新の おとっち画像

軽井沢駐車場
軽井沢ホテルけむりのパイプにて2009.2.15

☆ええっ?一番最初はこんな軽自動車でのキャンプ!

軽でも出来る!
今では過去ですが、3台目になるこの車でキャンプしていました。
我が家は軽でキャンプしていました。大きいワゴンがほしいのは事実だけれども、予算、敷地面積が許さない・・・しかし、軽でも頑張れる!!回数は年々減ってきましたが、キャンプ大好き家族。限られた荷室で搭載し、四苦八苦するのもキャンプの醍醐味ですね。少しずつ思い出日記とともに、紹介していきますね。今はジープに変わり、その想い出大切にしたいです。
> ○ ○ ○ 新設コーナー ○ ○ ○
H19・7・25JEEP延命措置コーナーへジャンプ
☆静岡県グリーン・ツーリズム協会←静岡県の良き所などの交流のサイト。内容が興味深いです。静岡を知るにはぜひ訪問を!。
S9000等で綺麗な画像などを紹介しています。↓僕も勉強になります。
logo12.GIF
静岡県の今がよ~く見える/

2013/02/21
XML
カテゴリ:健康
~2011 9月頃か、もう日が定かでなくなってきた(苦笑)。初めに右膝治療、その後首へと。個人では定評のある整形へ通った。
そこではレントゲンのみで結果、関節痛・・・と聞かされ、手術するの嫌でしょ?といわれ、通いの治療(自宅リハビリ)となる。このときは、右半月板が折り返している状態はわからない。また半月板損傷とは診断されなかったと思う。

数回通った後、首にも異変。即、診察へ・・・・・・結果、頸椎ヘルニア。
首にはコルセット巻き状態。残暑厳しく、首に汗疹しょんぼり
まったくこのときは悲しく、やるせない気持ちでいっぱい。
暫く通う。


・・・どうも治療が自分に合わないような気がしてきた。
最新式のMRIを持っている個人の評判の良い整形外科があると、母から聞く。
一度行ってみるかと・・・それで今は良かったのかなと思う。この個人病院との出会いで、
今では定期的に走れるようになっているのだから。。。


MRI診察後、「右膝は軟骨が剥がれ、反転してます・・・」と。
リハビリで治る範囲は超えています!とはっきり言われた。細かいわかりやすい説明後、手術を勧められる。

ただ、ここは医者である。今の痛みからは解放されますが、多少の痛みは伴うかも、また今後歳を重ねるに伴い、手術しない人に比べると膝は弱くなるとも。※勿論手術しない人とは、痛みが無い人=半月板損傷ではない健康な人。


会社までの通勤で数回は休まなきゃ行けなくなったこの体考えて、僕は決断した!
必ず、復活してやる!


時同じくして、日頃ジョギングなどしている長女から応援がある。
お父さん、治ったら、一緒に走らない?
掛川マラソンってあるけど、この中に色々な距離あるから参加してみない?

これで決まったわけだ。



右膝内側半月板損傷のため、2012 2/2に入院し手術しました。
その後、2/10に退院(約一週間入院)。


次回は入院時のお話を少しね・・・・・・・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/21 09:38:54 AM
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

おとっちNO.1!

おとっちNO.1!

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.