072727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摂チャンのブログ

摂チャンのブログ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

摂チャン

摂チャン

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ザビ神父の証言 ザビ神父さん
楽天「こあきんど」… こあきんどさん
ソクラテスの妻用事 fujiwara 一海さん
ピカさんの夢のある… ピカさん65さん
泉南の髭ですの。 ヒゲ1940さん

Comments

ザビ神父@ Re:今年も今日でお終いになりました。(12/31) 名前がなかったとは、失礼いたしました。 …
摂チャン@ Re:今年も今日でお終いになりました。(12/31) 名無しのゴンベイさんへ どこかの、誰ぞか…
ザビ神父@ Re:今年も今日でお終いになりました。(12/31) 今晩は。 広島生活も5年になりますか。月…
摂チャン@ Re[1]:今日も元気で生きております。(11/13) こあきんどさんへ お久しぶりです。近頃楽…
こあきんど@ Re:今日も元気で生きております。(11/13) 生存確認できて嬉しいです。和子と心配し…

Freepage List

Headline News

Shopping List

2018.12.31
XML
テーマ:今日の事
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを書こうと思いながら、とうとう今日になりました。1988年は無事に過ぎようとしております。
今年も何とか病気もしないで、終わろうとしています。
あと何年生きられるか?それは誰もわかりません。去年は有名人がずいぶん亡くなりました。私がこちらに来てから、まる5年が過ぎました、

これから何年生きられるかわかりませんが、一生懸命生きていこうと思っております。
どうぞ、皆様にも来年が良き年になるように、お祈り申し上げて、今年のご挨拶にさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 08:55:10
コメント(3) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.