012122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安心実績!人気探偵事務所情報

安心実績!人気探偵事務所情報

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shinxci

shinxci

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
探偵事務所へ調査を依頼することになったらここでポイントをチェック★

浮気調査や不倫調査・素行調査にストーカー被害・近所トラブル・失踪調査など、
人に言えないプライベートな悩みは探偵会社が解決へ導いてくれます(´∀`)

まず探偵が何人で調査をするか?
たとえば、浮気や不倫などに代表される行動調査なら、
調査対象を一人尾行するためには調査員1人では不十分です。
相手が突如タクシーに乗り込んでしまうなどの
不測行動に対応する場合のことも考えて、最低でも3名必要。
ありがちなパターンでは調査費用を減らすために、探偵を1人のみしか頼まない方法。
また、調査料金を低額に見せるために1名のみを雇った場合の料金を載せる探偵事務所
調査対象者を見失ったら、結果的には追加調査費用が発生するんです。
他にもあまりに長期間の追加調査が必要となった場合、
探偵が身辺調査をしていることを相手に気付かれる危険があります。

そうそう、大人気のサイト相互リンク集に登録しました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.31 20:19:56
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.