500487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南のカモメ

湘南のカモメ

PR

Calendar

Favorite Blog

2024-03-27-再度公園… New! Hanadaiさん

たけのこご飯 New! moto,jcさん

20240328 New! ☆らぴゅた☆さん

虎子の誇顧 3526_国… 涯 如水さん

MIAWわーるど MIAWさん

Comments

とある者@ 謹んで 謹んで御冥福をお祈り致します。奥様とゆ…
湘南のカモメ@ Re[1]:何年ぶりでしょうか・・・・(03/09) moto,jcさん >こんばんは >こちらでは…
moto,jc@ Re:何年ぶりでしょうか・・・・(03/09) こんばんは こちらではご無沙汰しておりま…
湘南のカモメ@ Re[1]:夏休み中・・・(08/20) ユーラシア人さん ----- コメントありがと…
湘南のカモメ@ Re[1]:夏休み中・・・(08/20) ユーラシア人さん ----- コメントありがと…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

湘南のカモメ

湘南のカモメ

Freepage List



水は生き物です!!

水を磁石で活性化しませんか!!


美味しいお水

mwp001

MWP001
MagnetWaterPower

MWP001は、今一番強力なネオジム磁石を使い、
水に3000ガウスの磁場をかけます。

詳しいことは、上のグラスの女性をクリックして
当社のHPをご覧下さい。
2016年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この8月くらいから足の甲が浮腫んできました。
掛かり付けの医師に相談して薬の処方箋をもらって一月ほど飲んだのですが、浮腫が取れません。
そこで、思い切って市立病院に行き受診相談を受け総合内科を受診するよう言われ、医師と面談しました。
その医師に、先月、掛かり付けの病院で足の浮腫を診てもらい薬を処方箋して貰ったのだが浮腫が治らないのでセカンド・オピニオンを聞くために来たと言うと、その医師は貴方の体を永年見てきた医師なので率直に貰った薬では浮腫が引かないと言った方が良いと言われました。貴方の体調をよく知っている医師に、率直に話せば対処してくれるはずだと言われました。
午前10時頃でしたので、そのまま掛かり付けの病院に行き浮腫が引かないと話すとすぐにもう少し強い薬を出すと処方箋を書いてくれました。その処方箋を持って薬局に行くと、夜の分は飲んで次の日からは今日出す薬を飲むように言われました。
先月、処方された薬が効かなく掛かり付けの医師に不信感を持っていましたが、別の市立病院の医師に掛かり付けの医者を大事にするように言われて掛かり付けの医者の大事さを教えられました。
今日は、大事なことを学びました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年09月12日 22時24分51秒
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.