027890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お店番のつぶやき・・・

お店番のつぶやき・・・

PR

プロフィール

新聞屋530

新聞屋530

お気に入りブログ

野良猫のトラ・・・と仲… ちか1124さん
ハナスカ87 ハナスカ87さん
ハナスカエル ハナスカ 87さん

コメント新着

新聞屋530@ Re:こんばんわ☆(11/02) ハナスカ 87さん ハナスカさんもお好み…
ハナスカ 87@ こんばんわ☆ おひさしぶりの更新ですよねー☆ この映…
新聞屋530@ Re:こんにちわー☆(08/02) ハナスカ 87さん 返信遅くなりすいませ…

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年11月02日
XML
テーマ:最近観た映画。
カテゴリ:映画


◆コラテラル◆

かなり久々の更新となりました^^;

で、先日、TVで放送されたのですが、録画をしておきようやく観る事が出来ました。ビデオテレビ

なにやらトム・クルーズかっこよいですびっくりラスト侍・・・映像は綺麗でしたし、外国人の日本のイメージとは違い、日本らしい部分も感じられましたが、トムの存在感が・・・ってものを感じましたが、これはよいです!

まぁ、TVでしたので、吹き替え・カットなどで作品全てを堪能できたわけではありませんが、すーっと引き込まれてしまいました(@_@;)

 

 

2人がタクシーで移動中、ふと停止して道路を横切るコヨーテを眺めるシーンがなぜか印象的でした。

 

 

タクシー運転手マックスには、『レイ』でアカデミー賞を獲った方だとか・・・(観ておりませんショック)大切な役柄でしたねぇ~

観客はトム・クルーズの殺人者より、このタクシーのマックスの立場が感情移入しやすいのでしょうねぇ

で、その運転手に暗殺者がいろいろ語るわけですが、結構考えるものがありました。製作者が観客に伝えたかったものをこのメッセージに載せているような気がしております。

リズムもよかったですねぇ。静かな間も射ち合いもメリハリが効いて飽きることがありませんでした。-最近映画を丸々集中する時間も労力も欠けている私にも、かなり集中して観る事ができありがたかったですねぇ(^_^;)

 

女性の検事さんが出てきますが、彼女が美人で、それだけでも私は楽しかったなぁ~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 18時07分27秒
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.