292988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

抱きしめてDestiny

抱きしめてDestiny



クロス
ナースだよ 長らく留守にしてごめんなさい。交通事故にあってしまいましたナースだよ

精神保健福祉法32条制度は 廃止され4月1日から「障害者自立支援法」になりました。矛盾した法律に反対!すべての法案改正のオンライン署名開始 オンライン署名小泉改革全般の見直しオンライン署名活動をおこなってます。フォームは自由リンクです。

障害者自立支援法施行後の施設、作業所などの情報を募集しています。posutoこちらから...
皆様からいただいたご意見や情報は団体32Projectとして東京団体の私が協力議員様事務所を通して民主党フォローアップチーム他に確実に手渡ししております。お名前などの情報は公開しておりません。掲示板にかけない情報は上記フォームからもどうぞ!

32kusuri">32proまおっちは32projectのメンバーです


◆オンライン署名にご協力ください。◆

自殺防止法案より自殺のもとたたなきゃだめだろ!
そんなわけで自立支援法だけでなくすべての改悪法案の見直しの署名運動を開始しました。フォームは自由にリンクしてください。改悪法案の問題はメルマガでも連載中!


心の病気にかんするご相談や吐き出しは下の心の掲示板をなるべくご利用くださいませ★(更新)



こころの掲示板
癒しショップ癒しショップ一覧です。

ライン1 病院へいけなくて悩んでるアナタ!ハーブマニアのまおっちがおすすめハーブ(セントジョーンズワートはSSRI系の含まれる薬をのんでる方は購入してはいけませんW効果です。 ハーブティー・セレクション3Pベリーハーブティー 【いい夢ティー】 ティーバッグ 6個入り お守りに天然石はもっておきたいよね。 ★★★ ハーブティのすすめはこちらハーブの部屋
リンクはフリーですが連絡してねバナーはこれをどうぞ ミニバナー ★★★
このページはリンクフリーですが、リンクを 貼ったら掲示板か メールにてご連絡をお願いします。


★悪質サイトのトラックバックが多いため、皆様のパソコンの安全のため、トラックバックコメント機能を停止させていただきます。掲示板もNG!
January 31, 2008
XML
カテゴリ:ブログ
ずっといってたんですが、やはり楽天ブログの機能では迷惑カキコもおさまらないし、
いろいろ制限があるのでメインを引越ししてここはブログ内掲示板、コメントは今後禁止設定しました。

でもね、ここはちょっと特別な場所だし、だれかがわたしを探す場所はここだから
同時進行でのこします。

でもここじゃつかえない機能のある記事とかはこっちじゃ反映できないのでごめんね。

今後は抱きしめてDastiny解
を本サイトにします。

こころの掲示板とかは私のサーバにくんであんでつかえます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2008 05:10:49 AM


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まおっち★

まおっち★

Comments

 サユ@ お久しぶりです ご無沙汰してます。事故に遭われたと聞い…
 あきやん@ 車の事故 車の事故は精神的にくるよね。 私も元旦…
 まおっち★@ Re:大怪我だったね(08/09) 武沢さん >びっくりしました。ブログ書…
 武沢@ にゃひにゃひ ありがとう。彼の色は分かったけど・・・…
 まおっち★@ Re:大怪我だったね(08/09) 武沢さん >びっくりしました。ブログ書…

Favorite Blog

ラヴァーズ・フィー… ms☆tmさん
すでんいいでれこ mizukinoぶんさん
『一人っ子』のページ do-raさん
はんなり、しましょ 西瓜が好きなんですさん
What's the day toda… Ms. NYCさん

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.