222569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Be Joy

Be Joy

PR

Profile

pansy angel

pansy angel

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

Category

Comments

pansy(@ Re[1]:ドリームマップ(03/11) Kunieさん >You are not the only one to…
Kunie@ Re:ドリームマップ(03/11) You are not the only one to feel time f…
pansy angel@ Re[1]:フィンドホーンギャザリング in 神戸(12/10) ふなこしのりこさん >ぜひ参加したいと存…
ふなこしのりこ@ Re:フィンドホーンギャザリング in 神戸(12/10) ぜひ参加したいと存じます。 2004年4月に…
pansy angel@ Re[1]:フィンドホーンギャザリング in 神戸(12/10) Kunieさん >うわ~~~い、フィンドホー…

Freepage List

Favorite Blog

ドラマ「不適切にも… さそい水さん

今日この頃。。。 wai-ola/mamiさん

ようちゃん2号の大… ようちゃん2号さん
ポンポコのインフォ… 十里庵ポンポコさん
はねやすめのじかん mermaid*さん
無色透明 光のkimiさん
ダブルの小部屋 小犬のロンさん
きららん♪の本と色彩… きららん♪さん

2011年1月23日、アトリエ空、空のしずくから、
ヒーリングスペースBe Joyに、進化しました。
これから、どんな風に、変化、進展していくのか、
未知数ですが、
冒険を楽しみたいと思っています。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

旅と自然が大好きです。
旅好きが高じて、自分の内面の探求の旅にもはまってしまいました。
現実の世界の未知な土地、場所、自然との出会い、
自分のうちの未知な部分、可能性、真実との遭遇、
どちらもわくわくする経験です。



三輪神社


☆フィンドホーンフラワーエッセンス、マリオン・リーワークショップ☆

2010年も、無事終了しました。
その後は、すこし、マリオンさんの日本でのワークショップは、お休みです。
また、私たちに限らず、ワークショップが開催される折には、お知らせしていきます。☆
2013年7月久々にフィンドホーンを再訪します!
マリオンさんとの再会、そして、スコットランドの自然との再会、楽しみです!


私が行っているセラピーメニューは、こちら。

フラワーエッセンス

ドリームリーディング




2016.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もよろしくお願いいたします。

1月3日、無事、初夢会を終了しました。
初夢会、たくさんの人にご参加いただき、
たくさんの夢に触れさせていただき、
とても、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪

ところが、その後、体調を崩してしまい、
気持ち悪くなるわ、熱は出るわ、口内炎が痛んで、食事できなくなるわ・・・
仕事始めで、仕事に出て、すぐに、お休みしてしまいました。。。^^;
ちょっと、思い当たるところあり、フィンドホーンフラワーエッセンスのカルマクリアーを使ったところ、これが、よく効いてくれました。
体調復活して、体重計に乗ってみると、少し体重が落ちて、体脂肪が落ち、体内年齢が、若返って、ました!(ヤッター!・・・違うか^^)

病気も、階段の踊り場のように、次に進むために、いいものかもしれません。^^

たくさん、眠って、夢も、また、見れたし。
そのなかで、砂浜から、海に入り、泳ぐ夢を見ました。
夢の泳ぐ感じが、楽しくて、その余韻を楽しみつつ、
泳げるまで、回復したと、夢に言われたようなうれしさも。

1月10日には、新月のトランスフォーメーションゲーム、
今年初めての新月の日、
ちょっとアクシデントがあって、私は、オブザーバーとして参加予定だったのですが、急きょ、ゲーマーとして参加することに。
自分が、ゲームをしたくて、企画したので、ちょっと、うれしかったりして。^^

新月にはいつもエンジェルカードを引いているのだけれど、
今回はゲームでガーディアンエンジェルとして現れてくれたwisdom を採ってみたい。
どんどんゲームは進んで段階は上がっていくのだけれど、
潜在意識の封筒から全くカードを出せないゲーム展開。。。上がれる形はできたものの封筒にカードが残って時間終了。
自分の内面の英知を、うまく生かせなかったような、宿題もらった感じ。
泳ぐ夢も見たことだし、
ここ暫くは、潜在意識に存在している、我が叡智に((*^_^*)意識を合わせてみたいと思うのでした(^з^)-☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.11 22:52:03
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.