074640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢崎市議 野田文雄のブログ

伊勢崎市議 野田文雄のブログ

PR

Profile

ひろかず1号

ひろかず1号

Comments

みみそうはや@ 採点機能 カラオケの採点で、917点位は取れそうな感…
みみそうはや@ 花公園ですか かつて、境町議会議員の一部が蛇蠍のよう…
とりあえず目指せ甲子園!@ Re:県立館林美術館(05/05) 10連休の終盤の今日、練習試合も無く休日…
ひろかず1号@ いつか一緒にいきましょう 今は子どもたちの世話などで、忙しいかな…
T.O(バントの名手)@ 私も行きたい。 吹き割りの滝には一度も行った事がないの…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Calendar

2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 新しい年を迎え、皆さま如何お暮らしでしうか。
昨年は、支えていただいた皆様のおかげさまで、皆さまと市政を一直線に結び、豊かな郷土づくりに邁進させて頂きました。
 明けて、2011年の年頭にあたって、伊勢崎市が抱えている諸課題に対して、皆さまのお知恵を拝借しながら今年一年頑張りたいと存じますので、宜しくご指導をお願い申し上げます。
 今年一年が市民皆さまにとって、素晴らしい年になることをお祈りいたします。、
 さて、伊勢崎市及び行政団体新年祝賀式・成人式も盛大に終わりました。
今日10日は、消防出初式とはしご乗り・交通指導員初点検が行われました。
寒風の中、消防団の分列行進、女性防火クラブの皆さんの凛々しい姿に感銘を受けました。
また、鳶の皆さんによるはしご乗りの妙技に堪能いたしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 14:47:56
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.