フリーページ


2010年11月28日(金)国立市のイベント「国立パワージャズ2010」に出演します。楽しいイベントです,ぜひ並木の美しい国立に遊びに来て下さい!
曲目(たぶん演奏する予定)
ファンキーなブギー
甲州街道のシボレー
多摩川ブルーズ
ほかには,ジミー・スミスのカバーもやろうかな?!
ライブ音源をmyspaceにアップしました。
http://www.myspace.com/kumart44 にアクセスしてください!ライブの写真もアップしてあります。
国立パワージャズ2010のホームページはこちらです。
http://powerjazz2010.web.fc2.com/link/about.html

2010.1大久保
2010.1大久保2
大久保2010.1



2009大久保2
2009大久保1

六本木3


2010年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は,国立パワージャズというイベントに参加して演奏してきました。
一橋大学の学生さんたちが,一生懸命準備をしてくれて,本当にありがとうございます。素晴らしいイベントになりましたね。スタッフの皆さんとも話をしながらできて,楽しいライブになりました。ライブハウスでは味わえない,街の人たちも聞いてくれるイベントでした。
ところで,我々の演奏ですが,なんとドラマーが都合により欠席,ということで急遽,リーダーのわたくしがジャンベを持参して「ボーカル兼ジャンベ」というものすごいファンキーでパワージャズなことをしてしまいました。これぞジャズファンキー?ジャンベを叩きまくりながら,歌ったりしゃべったりと,でも最後のほうが調子がでてきて良かったです。
ギタリストのシビレコ氏とbassman氏もファンキーで骨太な演奏を聴かせてくれました。この日の音源と動画を近々アップする予定ですので,お楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月29日 00時34分22秒


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kumart

kumart

お気に入りブログ

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん

コメント新着

 kumart@ Re:ごぶさたです(12/30) これからも変態でいいのです!毎年その傾…
 ミック@ ごぶさたです どうしたらいいかわからなかったので、「…
 シビレコ@ Re:最近見た映画(10/04) 久々ですねー、更新。菊次郎みたよぉー。…
 Tetsu@ 最高なジャムセッション 花見+セッション+Beer。最高。ありがと…
 かみゆう23@ はじめまして!! いわき市出身でシンガーソングライターを…

© Rakuten Group, Inc.