277162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しらうお猫発もち熊行き

しらうお猫発もち熊行き

PR

Profile

いちごくま

いちごくま

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Category

しらうお猫発もち熊行き
「しらうお猫発もち熊行き」とは・・・
→「おへそがバツ印のねこ」の姿で描くイラスト日記です。
ゆるゆるのんびりと楽しんで頂けると嬉しいです。
もっちりと不定期更新中。


<へそバツねこからのお知らせ>
更新の見込みが立たないのでまたお会いできる日までパタンと閉めておきます。
温かいコメント本当にありがとうございます。
お返事が出来なくて申し訳有りません(TT)
コメント欄も閉めておきます。御用の際は左側Mail欄からお願いします。

※当サイトで使用されているイラストと写真画像の権利は管理人に属します。
当サイトのイラストと写真画像の無断転用・転載を固く禁じます。


トップページイラストねこ

背負っているリュックを背中から見るとこんなカタチなのです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ にほんブログ村 イラストブログへ
・・・クリック投票で潤いのへそに・・・




2007/10/29
XML
カテゴリ:思い出
本当にこれまたびっくりするくらい久しぶりに日記を書いて見ました。

2月に更新してから、体調がまだ芳しくなかったり、家族が増えたり・・・と環境の変化が重なりイラストを全く描いていませんでした。

もっちりとお休みしている間に遊びに来て下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にすみませんでした。
また、リンク先のお友達の方々のところへも遊びに行けずに申し訳有りませんでした。

まだ体調も万全ではなく忙しさも加えて、まだイラストを描けずにいるのですが、なんとか年内にはイラスト日記でへそバツねこを蘇らせて(←???)みたいです。

こんなゆるゆるへそバツねこの私ですがもっちりゆったり精神で頑張ってまいります。

次の更新の日まで、へそバツねこのゆるゆるぶりをバックナンバーでお楽しみ頂けると嬉しいです。

それではまた~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/29 09:39:39 PM


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.