184362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIMONOのキ

KIMONOのキ

PR

Profile

☆★くにぼん★☆

☆★くにぼん★☆

Calendar

クリスマス

お気楽家族の紹介です!

大黒柱・・・・今年後厄!IT系エンジニアの旦那

梁その1・・・旦那より年上のワーキングマザー。キモノを自分で着られるようになり、これからは週末キモノを楽しみたいですね。

梁その2・・・4月からピカピカの一年生!ランドセルが違和感なく感じるのはいつ頃でしょうか?


December 3, 2007
XML
カテゴリ:自分のこと
フォーマル用草履は母からのお下がりで佐賀錦のLサイズでした。
あまり履く機会もなかったのですが、思い切って自分サイズを購入しました。
本革の小判型の台につづれの鼻緒が付いています。
サイズはSMLと揃って、台の色は金・銀・クリーム・ブラックの4色です。
夏でも履けるように銀を選びましたが、つや消しでギラギラしていないので白の代用としても使えそうです。
小判型は左右の区別がないので、着物に合わせて鼻緒のどちらの面を出すか選べます。
足のサイズに合わせて、鼻緒を調節していただいたのでピッタリ。
前つぼも痛くならない素材だそうです。
かかとは三段で高さは5.5cmあります。
私は足が小さいので、フリーサイズだと大きくて・・・。
これで11,000円でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2007 06:33:37 PM
コメント(9) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.