068483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天地玄黄

天地玄黄

PR

お気に入りブログ

black obelisk black_obeliskさん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

カレンダー

プロフィール

杳 秋

杳 秋

ニューストピックス

ご訪問ありがとうございます。

ここは現在休止中の同人誌サークル天地玄黄です。

鎧伝サムライトルーパーと申し上げて、知る人はどれ位いらっしゃるでしょうか・・・?

同人誌の最終巻が出せず、かといって此処に書くわけにもいかない、と思っていましたが、このままでは一生出せそうにないので、

三つ目のブログに書いていきます。

ここは変わらず、FFVII A.C.を元ネタにした“ファミリー”です。

初めての方は、フリーページ “次男は苦悩する”次に“長男は明日を夢見る”

“陽光の娘”

その後にカテゴリの“クラウド”。この順に読む事を、お勧めします。

・・・ないとは思いますが、無断転載・引用はしないで下さい。

ラストまで毎日連載を目標に掲げていましたが、現在不定期更新になっています。

よろしくお付き合い下さい。


人気blogランキングへ←クリックして下さると、更に頑張れます。
2012年12月25日
XML
テーマ:今日見た舞台
カテゴリ:観劇
メリークリスマス! という日なので、本日はシアタートラムへ好いオトコを観に行って参りました!
ムダなお肉のついていない肘や脚はとても綺麗で…おや、セクハラ?

演目は二人芝居で兄弟のお話。
なので痛いところはないかなぁ、なんて考えて観に行ったのデス。
親のハナシがでてきちゃったよ…これはちとココロが痛い。
二人の掛け合いは元より、弟の言動が古い記憶を … [続きを読む >>]




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 22時58分10秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.