019118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大日本愛國義勇軍本部

大日本愛國義勇軍本部

PR

プロフィール

監察官

監察官

フリーページ

敬天愛人

敬天愛人。天を敬い人を愛す。尊敬する西郷隆盛先生が常日頃説かれていたお言葉と聞いている。私利私欲に走らず、常にまず国のありようというものを考えていらっしゃった西郷先生のような方こそ、この腐りきった日本國に今一番必要とされているのではないか。

亡き先生の眠られる南洲神社から桜島を望み、そして心を新たにした今日の良き日に、このような形で人々に真の愛國とは何か、自らの考えを堂々と訴えようと決意した次第である。
2005年04月03日
XML
テーマ:戦争反対
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして。これって釣りですよね?
真面目に「私の知り合いに通りすがりなどと言う名前はいない!」とか思ってないですよね?

一応念のために言っておきますが「通りすがり」って言うのは特定の人物じゃないですよ?
「通りすがり」というのは特定のHNを持たない人の総称ですよ?
(2005年04月03日 11時23分03秒)

ははは。 某S氏さん
監察官さん

ですから最初に

>これって釣りですよね?

と確認していますよ?

>しかも「はじめまして」と単につけたからそれで挨拶になると思うのか。まことに礼儀を知らぬ奴。
>貴様のような恥知らず礼儀知らずとは語る言葉などなにもない。徹底糾弾するのみ。
-----
じゃあ挨拶の見本を見せてもらえませんかねぇ?
貴方の書き込みも

>某S氏とか申す者、そのような事を知らずにこちらが書いていると思っているのか。

で始まっていますよ?
見ず知らずの人間には一言挨拶を書くのが人としての礼儀では?

しかし、「はじめまして」は挨拶ではないとは初耳です。
(2005年04月03日 11時40分44秒)



某S氏、こやつは恥知らずの代名詞と言ってもよかろう。初めて相手の日記に書きこむコメントが「はじめまして。これって釣りですよね?」などという礼を失するものであるにも関わらずそれが挨拶であるとほざくのであるから。挨拶とは、相手に敬意を払い自らに悪意なきことを示す手段である。それを突然他人の日記に押しかけ「釣りですよね」などと書きこみ、挙句の果てにそれが挨拶とはまことに片腹痛しである。

某S氏よ。言っておくが貴様のような無礼者とは話し合う余地などまったくない。以後当方への出入りを堅く禁ず。貴様の無礼かつ下品な言葉で当方の日記を汚すな。

それにしてもこやつのあまりの知性のなさに、一体何者と逆に興味がわき、この者を糾弾されている興禅という方のブログにお邪魔してコメントを読んだところ、これがまたとんでもない奴であることがわかった。

某S氏が「これ!」と思った本を皆様に。
大人の絵本です。おこちゃまは見ちゃダメ!
http://myshop.7andy.jp/myshop/bosc1945?shelf_id=10


上に紹介されているのは、とても子供には見せる事のできない下劣かつ卑猥な書籍ばかりである。このような破廉恥な猥褻漫画を、購読するだけでなく他人にまで推薦するとは呆れて物も言えぬ。この者の辞書にやはり品格という言葉は載っていないようだ。所詮はそのような人間であるからこそ他人に迷惑をかけても平気な顔をしてこの楽天に居座り続けているのだが。

それにしてもかような品格も無く恥すら知らぬ奴に自らの愚かさを悟らせようとするのは無駄な努力であると思われる。馬の耳に念仏というものだ。どなたかが主張されていたように厳しく対処することこそ必要であろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 13時03分51秒
コメント(59) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/rizj8cn/ ア…

© Rakuten Group, Inc.