166314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒歩で行こう!!楽天広場

徒歩で行こう!!楽天広場

PR

プロフィール

徒歩出移行

徒歩出移行

カレンダー

購入履歴

365日発送対応 大容量 パナソニック PANASONIC FAN51 互換品 送料無料パナソニック対…
お陰様で、充電台の置物になっていたコードレス子機が本来の機能を取り戻しました。 まあ、あんまり使う機…[>>]
この修理パーツを使うことで、お店やメーカー修理に出すより圧倒的に安く、また早く…
充電し続けないと一瞬で電池切れになってしまう状態でしたが、電池を交換したお陰でまた一緒に外に行ける…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
2012.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関係者がここを読むことを想定していないので、表現に失礼があった場合、笑って許して下さい。

2012年7月28日(土)
私達は、恒例のサマーキャンプに出かけました。

今回のサマーキャンプでも、私は特にやる事のない通行人Aの役でした。
通行人役なので、出演者の皆さんの事をよく見ていたのです。
サマーキャンプでは、主役級の人達は、二人一組です。

私が割りと近くで見ていたのは、「佳克&杏梨」、「大地&美帆」、「駿&麻衣」、「涼馬&綾菜」ペアでした。

各ペアの絆は、私なんぞがどうこう出来るレベルの物ではありませんでした。
暇に任せて、かなりチョッカイ出したんですがね~…(笑)

各ペアのエピソードについて、細かく書き記すと映画化したいと言ってくる会社がありそうなので、私の胸の中にしまって置きますが…、涙あり、笑いあり、の超大作になりますよ。(笑)

みんな、とっても素敵な夏の思い出が出来たね。

それはすべて、私のお陰です。(嘘)

君達の楽しい思い出の陰には、支えてくれた運営スタッフや親御さん達がいるんだよ。

他の事は忘れちゃってもいいけど、それだけはほんの少しでも覚えていてくれたらいいな。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.30 21:50:47
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.