051544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロツブヤキ

ココロツブヤキ

2020年04月22日
XML
カテゴリ:出来事
娘の入学式が延期の延期の先に中止になり、教科書貰いに1人でぽつんと学校に向かう。マスク付けてフォーマル服にヒール付きの靴で。
突然猛ダッシュ。前方にママ友の後ろ姿に似てる人がいたから。久しぶりに会えたので少しでも話したいと思ったら走ってた。
ふと一度振り返ってくれたが知らぬ顔。人違いだったかと思い、諦めきれずすれ違う時にチラりと顔を覗き込んでみたらやはり本人。

マスク同士ってお互い顔の判別付けにくくて大変…おまけに割と長く走ったので眼鏡曇るマスクくっつく息苦しい。

周りの方と話も出来ないくらい距離を空けての行動で、素っ気なく時間差解散。

学校生活がこんな始まり…
内容の濃い日々を送られるように支えていかなくては。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月22日 08時22分53秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごまな=mana

ごまな=mana

お気に入りブログ

ある内科医の独り言 どくちるさん
ミュンヘンらいぶら… ブゥちゃんさん
尺取虫VS恐竜 花子8888さん
前向きに生きよう! ちぇりー1121さん
漢サポサティ写真日記 藤谷知史さん

コメント新着

カーリングおやぢ@ Re[1]:思いきって休むことも大事です(04/12) ごまな=manaさん >>カーリングおやぢさ…
ごまな=mana@ Re:思いきって休むことも大事です(04/12) >カーリングおやぢさん はじめまして。 …
カーリングおやぢ@ 思いきって休むことも大事です はじめまして。恐らくご夫婦とも医療系の…
ごまな=mana@ Re:お久しぶりです air sakuraさん 本当にお久…
air sakura@ お久しぶりです♪ 妊娠されていたんですね☆ なんだか遠い親…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.