109922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボードゲームを輸入しよう

ボードゲームを輸入しよう

PR

フリーページ

このサイトについて

本サイトは2つの目的をもって運営しております。
1つは、私が主催するドイツゲーム共同輸入のサポート用です。 共同輸入の事務連絡や、FAQ・翻訳物のコンテンツがこれに当たります。
これらのコンテンツは共同輸入参加者向けですから、「公開」を意図していません。 よって、リンクや引用は禁止します。

もう1つの目的は、個人輸入手続きや各種情報の公開です。 こちらのコンテンツは公開を意図しており、自由にご利用ください。

レビュー・感想:主に妻と2人で遊んだ際の感想を書いています。 リンク・引用は禁止です。

2007.11.04
XML
カテゴリ:情報
何気なく買った乗車券拡張:スイスがお勧めです。
他の乗車券とことなり2-3人用で、
2人で遊んでも線路引き争いでかなりからめる様になっています。

今回目的地カードの仕様が変化していて、
通常の2都市間の接続のほかに、スイスを囲む国同士を結ぶカードが有ります。
該当する国に接続するならばどの接続ポイントに線路をひいても良いので、ブロックされても迂回して接続を達成しやすくなっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 21:18:36
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
 一新@ 塗装について はじめまして、先月ディセント購入しまし…
 Viser@ Re:同感です。(10/08) PHYさんお久しぶりです。 本当にショッ…
 PHY@ 同感です。 お久しぶりです。 ADAMからのメール、僕…
 PHY@ ご無沙汰しております すみません、ここが再開されていることに…

© Rakuten Group, Inc.