2109316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

2020.08.07
XML
カテゴリ:シンガポール株
シンガポール上場 (マレーシアとの重複上場銘柄)

TOPGLOVE   トップグローブ


トップグローブは 100年に1度の特需の最中にあります。

過去ログ参照  


特需が株価を押し上げる!!


膨らむ含み益!!


前回 ブログアップの時は 8.4S$でしたね。  あれからもずっと上がっていますよ~~。


これは あがるんだって!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.07 16:04:30


snowfieldが提案する世界への投資。投資歴は27年。国内投資に27年関わった経験と人脈からの情報を元にして、独自分析による銘柄選定と相場見通しなどを日々配信します。

シンガポールには銀行口座、証券口座を持ち、NY市場、香港市場、シンガポール市場へ投資を行っています。

シンガポールインターナショナルシティバンクでは2011年まで郵送での口座開設が可能でしたが2012年になってから郵送での開設は不可能となりました。
理由は過剰円高により日本人の口座開設者が大幅に増えたために対応困難での対処でしょう。今後はさらにハードルが高くなると予想されます。

シンガポールのリート銘柄には年間配当利回り5~8%の優良かつ有名な企業があります。それらを保有し安定的に配当利金を得つつ資金を増やす努力をしましょう。
★銘柄保有の条件は過去1年間の株価の動きがマイナス5%以内のリターンであること。ずっと下がりっぱなしの銘柄はどこの国の株もダメです。
★ある程度の流動性があること。買ったが板が薄くて売りにくい銘柄も避けるべきです。
★次に手を出しにくいセクターは航空機関連、航空会社を維持運営するには莫大な費用がかかります。このセクターも私的には手を出しません。
★相場には波や流れがあります、その原因はお金の出入りです。多くがリスク資産に買いを入れる流れになれば相場は上がっていきます。多くが相場から資金を引き上げれば下がっていきます。世界の流れを見極めましょう。
★目的と自身で決めたルールを厳守して投資に挑むべきです。(損切りルールの徹底です)



NY市場がどこかで頭打ちになれば買うべきショートETF、ETN
VXX
TVIX
SDOW
SQQQ
TZA
SPXUなど














★注意★投資は自己の責任において行ってください。いかなる損失の場合も当方は責任を負いません。



★■▲ お勧め銘柄やより詳しい情報をメルマガにて配信していきます。
臨時配信も含め週に4本、月間では16本くらいとなります。買いタイミング、売りタイミングも詳しくお伝えします。是非購読ください。

まぐまぐのsnowfieldの世界へ投資メルマガで検索ください。★★★
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowfield46

snowfield46

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

snowfieldのメルマガや日本株投資ブログは下記より登録ください。

まぐまぐ snowfieldの世界へ投資 メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001478510.html

snowfieldの日本株投資、日本株予想ブログ
http://snowfield.work/











フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.