124385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOTAL情報局

TOTAL情報局

2007/12/06
XML
テーマ:TVマイブーム
カテゴリ:天才てれびくん
今年最後の生放送。
今回はハッピーサプライズスペシャルと言うことでした。

まずはウキウキランキングSHOWから
「冬休みに行きたい所」でアンケートをとりました。

結果は1位スキー2位北海道というもので、皆ウィンタースポーツ好きなんですね。
自分が寒さが苦手なので全くやる気がありません。
私は樹音と同じで自宅で寝るですね。

そんな中で瀬南と羅夢のオーロラを見に行くというのは、あまり一般的な解答とは思えませんが何か流行があったんでしょうか。

それとも願望で実際に行くとは限らないのかな?


ハッピーサプライズスペシャルから
まずは聖斗が北海道から団長とクロ教官と共に、瑠璃が愛知県からヒロ委員長と共に参上です。

聖斗は切り絵を、瑠璃はトランプマジックを披露しましたが、団長達は行く必要あったんですか?

その後スタジオでは全員で合奏&合唱でした。
これは今まで無かったですが、こういう趣向もいいですよね。
あれだけ応募があるんですから、スタジオでも皆に向けて何かした方が良いと思いました。

もう一度みたい特技
ハッピーサプライズで披露したてれび戦士の特技を、リクエストが多かった3人がスタジオで披露しました。

まずは帆乃香の皿回し。
まず両手でと言うのが難しいのに、さらに開脚やブリッジでやってしまいすからね。
さすが芸達者な帆乃香はんです。

本放送時は途中で画像が止まってしまった次元も再披露。
カンガルーと言うのは見たことがありませんでした。

そして瀬南&ヘナ。
どうしてもヘナの声が小さくなってしまいますが、あそこまで出来ればたいしたものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/12 02:05:45 PM
コメント(1) | コメントを書く


おすすめショップ

財布やパスケースなど身近な
物を革小物で揃えたい人に特
にお勧めします。
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TOTAL

TOTAL

カテゴリ

コメント新着

戦う勇気持って生まれてきたんだ@ Re:天てれ’07第24週木曜日(12/06) 「天才てれびくん」が好評放送中について…
TOTAL@ Re:寒さが(11/17) シルビア4025さん >本格的になってきま…
シルビア4025@ 寒さが 本格的になってきましたね、僕の周りでも…
TOTAL@ Re:お疲れ様(11/04) シルビア4025さん >朝一のレンコンは確…
シルビア4025@ お疲れ様 朝一のレンコンは確かに厳しいですよね …
TOTAL@ Re[1]:経験値不足(10/06) ケイワン0422さん >TOTALさんでも投げ込…

フリーページ

お気に入りブログ

レギュラーリーグ New! シルビア4025さん

240421 暁の予感 hironoviewさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.