828936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春水棚田なんだなあ棚田で働く合鴨たち森林見学会1
農業や林業は、私たちの暮らしや環境を守るために欠かせない大切な営みなのです!
「たなだなんだなあ」はアメーバブログに引っ越しいたしました。新しいブログは→ameblo.jp/bigkazz/
2014.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らくお世話になった楽天ブログですが、

この度、「たなだなんだなあ」はアメーバブログに引っ越しいたしました。



新しいブログは→コチラ  ameblo.jp/bigkazz/




楽天ブログを使って、丸11年になります。

2003年4月から初めて、4000日を超えました。

訪問者数は、390000を超えもうすぐ40万アクセスになろうとしていました。



愛着のある楽天ブログですが、Facebook等との連携のやりやすさから、

今回、アメーバブログへの移行を決意しました。


最近ではブログ更新もおろそかになりがちですが、

これを機会に、情報発信に今一度力を入れていこうと思っています。


アメーバブログでの「たなだなんだなあ」を、引き続きよろしくお願いいたします。


アメーバブログ「たなだなんだなあ」→ ameblo.jp/bigkazz/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.21 20:42:22
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.