1251614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうあい工房

ゆうあい工房

ゆうです。
ここでたくさんの人と出会えるとうれしいです。
英語ではEnglish Hereこちらをクリックしてください。
****************************

高知のことを知るには高知フアンクラブをどうぞ!。
高知フアンクラブクリック!
長宗我部フアンクラブはこちらをクリック!

。゚+。・:,゜・。・゜・, ,。゚+。・:,゜・。・゜・,
2011-12-01 19:25:54

,。゚+。・:,゜・。・゜・,,。゚+。・:,゜・。・゜・,
新堀川について詳しく知りたい方は下記へ・・・
高知遺産 新堀川
幕末人物歴史「新堀川」
地元から新堀川を発信するブログ「新堀川知行合一塾」1

*****************************

楽美歌会始投稿できます
書き込むコメントの下の「返信」をクリックすると新しい書き込み欄が下に表示されます。そこに書き込みをして投稿できます。
ゴールデンブリッチ
 ★◆◆◆★
ゆうあい工房ご案内

●毎月第一金曜日 「壱金の会」
 午後6時30分~午後9時 ゆうあい工房にて
 料理、ドリンクを囲んで楽しい懇談会。
 参加者の持ち味を活かした発表の場でもあります。
 音楽の演奏、歌、講話、講談・・・何でもありです。
 参加費 男性:2000円  女性:1000円
●毎月第三金曜日 午後7時30分から    ゆうあい工房
 「長宗我部談話」長宗我部についてご一緒に話しませんか?
  長宗我部フアンクラブ主催、軽食ご用意してお待ちしています。

+++++++++++++++++++++++++++++
◆ゆうあい工房でカルチュア教室・セミナーなどしたい場合
希望の日時・内容などをBBSまたはメッセージでご連絡を・・

内容によって対応させて頂きます。
皆さんに利用してほしいゆうあい工房です。
学習・趣味・オフ会・パーティーなど・・。
楽天仲間でご一緒に楽しみませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
松尾貴臣くんの人生最後に唄いたい曲「きみに読む物語」評判いいよ。 
nisitibaaidoru
このCDは楽天で購入できます。
是非・・・ぼくの歌クリックして聴いて下さい!」
ぼくのこと知りたい方はHPご覧下さい。


楽美歌会始

  ○楽美歌会始~~楽しい仲間が集まりだよ~♪
      o゜  ∩ ∩ ∧ ∧
   ┏┓ (・ェ・) (・ω・)
  ┏┛┗━┓┏━━━┓┏━━━┓
  ┃ 歌会 ┠┨始まる┠┨よ~♪┃
  ┗◎━◎┛┗◎━◎┛┗◎━◎┛

5月のお題は「初夏」~出題 :ゆうママ~♪
短歌の投稿お待ちしています。楽しみだな~\(^o^)/
楽美歌会始投稿できます
書き込むコメントの下の「返信」をクリックすると新しい書き込み欄が下に表示されます。そこに書き込みをして投稿できます。
難しい規則はありません。
57577の字数(字余りOK) の自由詩です。

4月のお題は「霞(かすみ)」~さすらいの素浪人さん>ここに記載です。
3月のお題は「旅立ち」~北乃俳人さん>ここに記載です。
2月のお題は「節分」~あらきさんここに記載です。
1月のお題は「若菜」~巳子さんここに記載です。
◆2013年の短歌◆ 12月のお題は「寒椿」~露草104さんここに記載です。
11月のお題は「霜」~ぴょんパパさんここに記載です。
10月のお題は「秋の味覚」~出題蜃気楼さんここに記載です。
9月のお題は「月」~出題流浪のたけさんここに記載です。
8月のお題は「夏まつり」~出題ぴょんさんここに記載です。
7月のお題は「入道雲」~出題 ゆうさんここに記載です。
6月のお題は「父の日」~出題 さすらいの素浪人さんここに記載です。
5月のお題は「春の宵」~出題 北乃俳人さんここに記載です。
4月のお題は「蜃気楼」~出題 あらきさんここに記載です。
3月のお題は「旅立ち」出題 巳子さんですここに記載です。
2月のお題は「早春」出題 露草104さんここに記載です。
1月のお題は「雪」出題 ぴょんパパさんここに記載です。
◆2012年の短歌◆
12月のお題は「月明かり」出題 蜃気楼さんここに記載です。
11月のお題は「空」出題 ぴょんさんここに記載です。
10月のお題は「記念日」出題 さすらいの素浪人さんここに記載です。
9月のお題は「菊の花」出題ゆうさんここに記載です。
8月のお題は「走馬燈」出題 北乃俳人さんここに記載です。
7月のお題は「水中花」出題あらきさんここに記載です。
6月のお題は「梅雨」出題巳子ことみっぽりんさんここに記載です。
5月のお題は「風薫る]出題は、出題露草104さんここに記載です。
4月のお題は「春祭り]出題は、出題はぴょんパパさんここに記載です。
3月のお題は「新芽]出題は、出題蜃気楼さんここに記載です。
2月のお題は「早春]出題は、出題ゆうママさんここに記載です。
1月のお題は「新年]出題は、出題北の俳人さんここに記載です。
◆2011年の歌◆
12月のお題は「クリスマス]出題は、さすらいの素浪人さんここに記載です。
11月のお題お題は「冬支度]出題は、あらきさんここに記載です。
10月のお題は「萩]出題は、みぽりん1105さんここに記載です。
9月のお題は「黄昏]出題は、ttrjさんここに記載です。
8月のお題は「夏の海]出題は、露草104さんここに記載です。
7月のお題は「節電]出題 ぴょんパパさん ここに記載です。
6月のお題は「花菖蒲]出題 蜃気楼さん ここに記載です。
5月のお題は「柏餅]出題 紀健幸さん ここに記載です。
4月のお題は「桜] 出題北乃俳人さんここに記載です。
3月のお題は「ひな祭り]出題はさすらいの素浪人さんここに記載です。
2月のお題は「梅の花] 出題:ぴょんさんここに記載です。
1月のお題は「光] 出題:ゆうさんここに記載です。

◆2010年の歌◆
12月のお題は「おでん] 出題:露草104さんここに記載です。
11月のお題は「初冬] 出題:蜃気楼801さん ここに記載です。
10月のお題は「天高し] 出題:紀 健幸さんここに記載です。
9月のお題は「「秋の空] 出題は、北の俳人さんここに記載です。
8月のお題はかき氷」出題はさすらいの 素浪人さんここに記載です。
7月のお題は「盛夏」出題はゆうさんここに記載です。
6月のお題は「梅雨の川」出題は やす1023さんここに記載です。
5月のお題は「初鰹」」出題は、露草104さんここに記載です。
4月のお題は「菜種梅雨」出題;蜃気楼801さんここに記載です。
3月のお題は「春の海」出題:紀 健幸さんここに記載です。
2月のお題は「なごり雪」出題:北の俳人さんここに記載です。
1月のお題は「迎春」出題:みぽりんさんはここに記載です。
◆2009年以前の歌◆
12月のお題は「師走」出題: kawa-sakanaさんはここに記載です。
11月のお題は「枯葉」出題: さすらいの素浪人さんはここに記載です。
10月の「晩秋」出題:ゆうさんの歌はここに記載です。
9月の「ススキ」出題:オニャンキーさんの歌はここに記載です。
8月の「「燕」出題:ボーヤスさんの歌はここに記載です。
7月の「昼寝」出題:露草104さんの歌はここに記載です。
6月の下駄」出題:蜃気楼さんの歌はここに記載です。
5月の「薫風」出題:紀 健幸さんの歌はここに記載です。
4月の「新顔」出題:萩りんごさんの歌はここに記載です。
3月の「卒業」出題:北の俳人さんの歌はここに記載です。
2月の「寒椿」出題: kawa-sakanaさんの歌はここに記載です。
1月の「凧揚げ」出題: さすらいの素浪人さんの歌はここに記載です。
12月の、「迎春」出題:ゆうさんの歌はここに記載です。
11月の、「山茶花」出題:オニャンキーさんの歌はここに記載です。
10月の、「柿」出題:ボーヤスさんの歌はここに記載です。
9月の、「虫鳴く」出題:露草104さん の歌はここに記載です。
8月の、「打ち水」出題:蜃気楼さん の歌はここに記載です。
7月の、「夏」出題:紀 健幸さんの歌はここに記載です。
6月の、「浮く」出題:萩りんごさんの歌はここに記載です。
4/5月の、「風」出題:みぽりん1105さんの歌はここに記載です。
3月の、「旅立ち」出題:北の俳人さんの歌はここに記載です。
2月の、「北風」出題:オニャンキーさん>の歌はここに記載です。
1月の、「華(はな)」出題:ゆうさん>の歌はここに記載です。
12月の、「星」<出題:kawa-sakana>の歌はここに記載です。
11月の、「旅」<出題:まりよんさん>の歌はここ
続きの歌はここに記載です。
10月の、「紅葉」<出題:Mr.Bike-JK1さん>の歌はここ
続きの歌はここに記載です。
9月の、「秋の気配」<出題:越後屋手代さん>の歌はここ
続きの歌はここに記載です。
8月の、「盆帰り」<出題:川風そよこさん>の歌はここ
続きの歌はここに記載です。
7月の、「夏の風景」<出題:KY-BOさん>の歌はここ
続きの歌はここに記載です。
6月の「蝸牛」<出題:クーchan>の歌はここ
続きの歌はここに記載です。
5月の「風薫る」<出題:ボーヤスさん >の歌はここ
続きの歌はここに記載です。
4月の「若葉」<ゆうさん出題 >の歌はここに記載です。
  3月「辛夷」<露草104さん 出題)の歌はここに記載です。
  2月「梅」<和歌山へそまがりさん 出題)の歌はここに記載です。
  1月「夢」(北の俳人さん出題)の歌はここに記載です。
  2007年はここから上に記載です。

くろっこ歌会始めは2006年12月で終了致しました
くろっこ歌会始は下記をご覧下さい。

4月「出会い」(クーchan出題)の歌はここ に記載です。
   5月「未来」(ミキオくん出題)の歌はここ に記載です。
  6月「散歩」(ピロッキーさん出題)の歌はここに記載です。
  7月「盛夏」(ポー8801さん出題)の歌はここ に記載です。
  8月「夏休み」(みぽりん1105さん出題)の歌は、ここ に記載です。
  9月「旅」(ゆうママ出題)の歌は、ここ に記載です。
  10月「満月」(クーchan出題)の歌は、ここ に記載です。
  11月「コタツ」(ピロッキーさん出題)の歌はここに記載です。
  12月【冬】【想い出】(ゆうママ出題)の歌はここに記載です。


ひかりさす南の大地
母親の
支援の力今ぞさしのべ
世界のお母さんが、今 あなたを必要としています。
母の命バーナー
ここに使用されている写真・絵・文章の著作権は管理人に所属します。
無断転載は禁止します。

Apr 30, 2015
XML

きれいな夜明け前

(1)
カテゴリ:カテゴリ未分類


偶然にとりました。きれいな朝焼けです。




お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

Last updated  Apr 30, 2015 10:44:03 PM
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうあいママtosa

ゆうあいママtosa

Favorite Blog

マナーポスター New! エンスト新さん

今日のとりちゃん New! ちい9814さん

情報過多時代 NIJI.さん

各地から地域まで ぽーるすたーさん

Comments

gusin@ Re:きれいな夜明け前(04/30) 近頃ではすっかり、楽天ブログをおさらば…
エンスト新@ Re:テッセン(04/19) こんばんは 清楚ですね。
エンスト新@ Re:長宗我部のポスター(04/10) おはようございます 迫力ありますね。

Freepage List

料理だよ~♪


ダイエット鍋


バナナケーキ


博多水炊き


薬膳料理


カレーは身体にいよ


インフルエンザ


インフルエンザ新治療法


インフルエンザケアとお菓子


楽天和尚さん歌合わせ 2004年1/21


歌合わせ2004年2月


2004年2月後半


2004年3月以降ですぞ。。。


ラーメン特集


鍋焼きラーメン


ラーメンとは?


ラーメンについてもっと知りたい?


歴史・昔話・民話・伝説


しばてん


歴代天皇


ユダヤと日本・・・四国山地に契約の箱?


音楽を楽しむHP紹介


「民権ばあさん~楠瀬喜多と女性参政権」


病気


変性関節炎


花粉症


不妊症


乳ガン検診


気管支炎・全祖貴


気管支炎・喘息様気管支炎


タイプ別の風邪の注意


過度の運動には心拍数測定を・・・


起立性調整障害


メニエル症候群〔メニエル氏病)


早朝膏血圧について・・・産経新聞記事から


C型肝炎


高血糖値


風邪


風邪・・民間療法


帯状発疹


外リンパ瘻・・・耳鼻科疾患  


膀胱炎と食事


鬱病とは・・・・?


薬・くすり


アスピリン


プロテイン


キャベジンコ^ワ・ダイエット?


薬の飲ませ方


喘息の薬


咳止め・気管支炎・喘息の薬紹介


芍薬(漢方)


ゴキブリ退治・・ホウ酸だんごと誤飲対策


サイエンス(科学・宇宙・物理・・)


宇宙に、巨大ダイヤモンド


シロツメグサ(クローバー)遊び


土佐料理と、食べたい料理


清水さば・・・土佐清水から


土佐の新鮮な魚料理


お好み焼き・ペラ


お好み焼きの歴史・・中国から・京都から


いちご大福簡単レシピ


茄子カレー〔タイ風カレー)


アロエの料理


とうふアイスクリーム


ゴーヤの料理レシピ


レア豆腐ケーキ


ハナオクラ


美容


ヘナ(自然植物白髪染め染料)


歌・詩・エッセー等々・・・


GUSINN(愚信)さん


楽天短歌~ゆうあいの部屋


1行ポエム・☆**みかっく**☆さん


龍馬・・俳句・歌比べ和歌山へそまがり


蜃気楼さんと歌垣


転勤シーズン・手続きについて


乳幼児の病気・薬・予防と治療


発熱jの家庭での手当


乳幼児の風邪の注意


子どもの病気などの検索サイト


生活・社会・暮らし


架空請求


結婚記念日~名称婚


ブッシュファイアーってなあに?


想い出・エッセー・記述・他


祖父(父方)の想い出



折り紙雛の作り方


楽美歌会始


340000キリ番!


日記2


松尾貴臣高知&愛媛ライブツアー


テスト2


きり番


セミナー案内


イベント


折り紙絵本「トイチ君の冒険」


トイチ君初めての冒険 第1話1・2


ペケ君のうその巻 1・2


ペケ君のうその巻 3・4


ペケ君のうその巻 5・6


ペケ君のうその巻 7・8


ペケ君のうその巻 9・10


ペケ君のうその巻 11・12


ペケ君のうその巻 13・14


ペケ君のうその巻 15・16


ペケ君のうその巻 17・18


ペケ君のうその巻 19


第5話 「コッコロちゃん」の巻


第5話 「コッコロちゃん」の巻~第二部


地図案あい


練習。


送信メッセージ記録(コピー)


土居さんからこぐまやさんへ 



© Rakuten Group, Inc.