005136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時間がなくても大丈夫♪

時間がなくても大丈夫♪

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuk8h

yuk8h

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

管理人@ジャスミンさんが入室したよ♪(2012/8/16/03:56:21)
ジャスミン@こばわ~♪ なんかいるみたいだったので、ちょっと覗きに来ました。
ルカ@あ、こんばんは~。なんとなくチャットを新設してみたくなったんで、一人で試してたとこです(笑)。
ジャスミン@わーい☆じゃあ、一番乗りですね♪ あ、どーも、初めまして、ジャスミンです。
ルカ@これはこれはご丁寧にどーもです(笑)。ルカです。
ジャスミン@ルカさんも不思議な時間に活動してますよね。お仕事とか大丈夫なんですか?
ルカ@え? いたってフツーの会社員だよ(笑)。
ジャスミン@掲示板とか見てると、そうかなぁとは予想してましたけど……朝とか大丈夫なの?
ルカ@仮眠とったりしてるし、大丈夫だよ。朝起きるのが辛いだけかな。たまに目覚ましが起こしてくれなかったりするけど(笑)。
ジャスミン@なるほど、せのびーるから、たまにサボタージュすると(ポン)。
ルカ@アハハハ~そんな感じ。けど、ジャスミンさんも夜行性だよね? カキコの時間とかが明け方近くだったりする時あるでしょ。
ジャスミン@エヘッ、朝日に照らされると蕩けちゃうんですよ(爆)。
ルカ@ふ~ん、そーなんだ。
ジャスミン@そこであっさり納得されても困るんですけどぉ(苦笑)。
ルカ@(笑)
ジャスミン@今何か飲んでます?
ルカ@お茶? 今日(昨日かな)はアッサムをチャイ仕立てにして飲んでたよ。けど、今は発泡酒にチェンジした♪
ジャスミン@お酒もイケる口なんですね~。
ルカ@ジャスミンさんは?
ジャスミン@会社勤めてた頃は結構飲んでたけど、今は薬で酔ってます(笑)。 ルカ@薬って?
ジャスミン@う~ん、抗欝剤とか眠剤……なんて言うと退かれちゃうかな?(汗) ルカ@あ、それって、リスミンとかエバミールとか、デバスとかエトセトラのこと?
ジャスミン@あれ?
ルカ@友達に、仕事のストレスで神経科に行ってるのがいて、いろいろと聞いてる。HPも持ってて、そこへいくとそう言う話題がバシバシ(笑)。
ジャスミン@お友達になれそう(はぁと)。
ルカ@あんまりならない方がいいかも(笑)。
ジャスミン@私、実は紅茶のページの他に、そっちのサイトも持ってて、日記とかはもうバシバシアブナイことが(笑)。
ルカ@バシバシ(笑)。
ジャスミン@ドバドバ(笑)。
ルカ@へぇ~そそられますね。
ジャスミン@そそられますか?
ルカ@あ、真面目に興味ありです。
ジャスミン@じゃあ、紅茶の方とはリンクしてないんで、URL教えましょうか?
ルカ@いいんですか?
ジャスミン@ルカさんは冷やかしと違うと思うから、オッケーですよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.22 17:03:48
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.