942869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶えるシンプルライフ日記

夢を叶えるシンプルライフ日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonka7044

nonka7044

Calendar

Favorite Blog

Comments

むぅ。@ Re:iPod shuffleでシャッフル再生ができない不具合について(03/27) この記事を読んで、 やっと私のipodの不具…
mari@ Re:我が家にバーチカルブラインドがやってきた!(11/24) 我が家もリビングに同じようなバーチカル…
ゆみ@ お礼 初めまして。 家事がうまくこなせなくて…
shin-1@ 助かりました シャッフル再生のスイッチを知らずにON…
nonka7044@ >さとさん こちらこそよろしくお願いします^^ 同…

Freepage List


★本家サイト


最終更新日:2007/11/03


最終更新日:2009/01/06 New!

2010.12.31
XML
カテゴリ:手帳
ついに年の瀬ですね~
めちゃ寒いですが、年越しいかがお過ごしですか?

私はおうちでのんびり、2010年の振り返りと2011年の手帳準備などして過ごしています。
(今日はできるだけ家事はしないゾ!)

今年は初のマタニティ&出産&育児で怒涛の1年、、、
だったのですが、気持ち的にはフラットに、平和に過ごせた1年でした^^

というのもやはり、「子供」という自分ではコントロールできないけれど
責任を伴う存在が現れたのが大きいです。

「思い通りにならなくても、気にしない。」

と心がけていたおかげで、感情の浮き沈みが少なくてすみました。


結果としては、出産・育児・産後の回復も順調で一安心。
やっぱりこういうのって、不確定要素ばかりで「絶対」というのはありませんから。。。

ちなみに、出産育児を「楽しむ」のを目標にしていましたが、
ハッキリ言ってこれは「楽しむものではない」と思いました^^;

ひと一人の命がかかってるわけなので、そんなのほほんとした気構えではいけません★

まあ、そのうち楽しむ余裕が出来るのかもしれないけれど、
まだまだ先になりそうです。

大晦日は、来年の年間目標をのんびり決めようと思います♪
あとは年越し蕎麦作るだけなんで~(笑)

それでは、よいお年を!

来年の手帳その1

学研ツイン手帳

来年の手帳その2

コクヨのキャンパスダイアリースリムB5ウィークリー

来年は2本立てでいきますヨ!^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 19:16:26
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.