282808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PR

Profile

yumirock

yumirock

Freepage List

April 13, 2010
XML
カテゴリ:たわごと…
もう四月も半ば。時が経つのは早いもので気がつけばGW進行のまっ只中。忙しいったらない。

忙しいけどサッカーは行ってます。今の所、東京の試合はH&A共に全試合。2月の日韓戦も行ったよ。
今日なんかはとても暖かかったけど、試合は寒い日ばっか。大宮で凍死するかと思った。寒い日は「並ぶのメンドクサ」と取った指定席に後悔。やっぱG裏で叫んでる方が暖まります。つか寒いならビール飲まなきゃいいのにね。

年末年始の台湾は素晴らしく楽しかった。本当に行って良かった。
台北101の花火、熱いの、冷たいの、川の中の…と温泉三昧も楽しく。飯の美味しさは言うまでもなく。

今度はGW直前に2泊3日で韓国行きます。何げにわたしは初めての韓国なので楽しみ。基本食い倒れの旅になりそうだ。にくー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2010 12:19:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 Yoshimatsu.Yumi@gmail.com@ 試してみれば違いを実感できるはずです。 タイガーバームの湿布版ですが、これは足…
 yumirock@ Re:ワーオ(09/23) ノンリーヌさん うん、キレイだったー。 …
 ノンリーヌ@ ワーオ 素敵です。白糸の滝、初めて見たよ!綺麗…
 yumirock@ ただいま! 了解~ ヒマ人なので気にしないでー
 K嬢@ おかえり!! 今週も仕事のため、キックオフギリギリか…

© Rakuten Group, Inc.